FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 自転車 > 愛車紹介

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヤックルようやく主人のもとへ

先週ちょっと紹介しましたが、先週の火曜日、我が職場に大きなダンボールが送られてきました。


IMG_3628_800.jpg

チャリサークルに何度か参加してくれたシメジさん、これまではチャリ仲間のTREKerにバイクを借りてましたが、ついに念願の愛車ゲット!


荷物が荷物なだけに不在でどっかもって行かれてもピックアップが大変なので彼女の家が自分の職場から近いこともあり、郵送先を自分の職場にすることに。

 
 
その前にちょっと先週末の話。


また土曜日に友人とゴルフに行きました。

IMG_3644_800_20120618183859.jpg

毎週末ゴルフをしている友人たちはどこかのサイトで安いクーポンを買ってるようです。今回はカート&ビール2杯つき、18ホール回ってなんと$25(約2000円)ぽっきり!!だいぶNEWドライバーにもなれてきました。

日曜日はすごく天気良かったけどちょっとした用事があって自転車乗れず。




話し戻します。


せっかくバイク届いたけどシメジさんは仕事が忙しくて先週は取りに来ることができず、今日やっとこのバイクを主人に渡すことができた。彼女はバイクの事をヤックルと呼んでます。もののけ姫にでてくる鹿のようですね。


IMG_3626_800.jpg


おっと、一応このブログ、チャリ仲間もたまにチェックしてくれてるようなので中身は主人がFB辺りにアップしてからにしておきましょう。


今週末はサークルライド企画してます。NEWバイク登場だし盛り上がりそうだ!



本日の一曲


最近はあまりジブリ映画みませんが音楽もすばらしいですよね。皆さんはどの曲が好きですか?やはり安田成美のナウシカでしょうか。



自分はこの曲が好きですね。どなたのアレンジか知りませんがこれすばらしいです。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちは。
お会いしたこともない方のバイク
ですけど、やっぱり新車っていうのはワクワクしちゃいますね。
新型Di2が発表されて、
私もようやく次のバイクを
ニヤニヤしながら考えてます。

私はオリジナルならラピュタのエンディングが好きです。アレンジだとコレかな。
http://m.youtube.com/#/watch?v=zeKwt0abpZg
SATOさんこんにちは。

いやぁほんといいですね新車は。眺めてるだけでもいいですし、買った本人のうれしそうな顔を見るとこっちもにやけてしまいます。新型11速のやつですか?いいっすねぇ。いやぁアルテでもいいんで電動つけてる人サークルにほしいです。

ご紹介の曲なじみのないジャンルですがかっこいいですね。最初日本人ってぜんぜん分かりませんでしたよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

