FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久々にチャリ通で渋滞にはまる

今日も朝から快晴だったのでチャリ通できました。ただ昨日、今日となんとなくいつもよりも息がすぐ上がっちゃうというか疲れちゃうというか。何なんでしょうか。ちょっとPerthのSATOさんのブログで何か体に足りないもの(脳みそとか筋肉とかそういうんじゃなくて、栄養とかそういう意味でです)があるのか後で見てみようと思います。

さて自分が普段走るルートでは通常は渋滞というものとはほとんど無縁ですが、今朝ははまりました。職場のすぐ近く、シドニー市内に入ってからでした。

IMG_3638_800.jpg
 

 
2斜線の道だったけど車幅が狭かったのでなかなかすり抜けもできずやっと交差点の先頭にたどり着くと目の前によくシドニー市内を走ってる観光バスが止まってた。

事故でもあったのかな?っと見てると運転手か誰かがバスの後ろに来て一人でバスを前に押してる。

いやぁさすがにそれはきついでしょ。

IMG_3640_800.jpg


ずっと野次馬している時間がなかったので普通に通り過ぎました。

以上です。



話しかわってツール・ド・スイス、OGEの選手もかなり善戦してるようですがことごとくサガン君にやられてるようです。TDFももうすぐ始まります。アンディーもコンタドールも、もしかしたら日本人ライダーもいないTDFですが見所たくさんありそうです。


では皆さん良い週末を!




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんは。

さすがにダブルデッカーは
押したくないですね・・・
ようやく風邪も軽い咳のみに
なってきたので、またぼちぼち
(ヨチヨチ?)乗り始めようと
思います。カラダ重そうだなあ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

