FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

チャリサークルメンバーまたまた全国デビュー

先週末の3連休も日・月と大雨、そのまま昨日・今日も降り続けてます。ということで今週はまだチャリ通無し。

いやぁ昨日のサッカーのAUS戦、日本では平均視聴率35%越えだったようですが、こちらAUSでは民放(っていい方正しいのかな?)では放送すらされず有料チャンネルでしか流さないため、そんなサービスを家に引いていない自分はPUBにいって観戦することに。ラグビーのでかい試合だったら人で一杯のPUBもかなりガラガラ。日本人が他にちらほら着てましたが特にAUSチームを応援しにきていた人は見られなかった。まだまだAUSのサッカー人気はその程度です。


さて話は変わってシドニーでは来月バイクイベントが開催されるようです。

Bike-Lifestyle-Show.jpg
 

 
このイベント、去年数人のチャリ仲間と行きました。入場料$25の価値はなかったかもしれないがまあフリーメンテもしてもらったし仲間といったはじめてのチャリイベントということでいい想い出ではあります。たぶん今年は行かないけど。あれももう1年前。

いまだに使いこなせてないFacebookですが、イベントの情報とかも入ってくるし便利ですね。

何気なくイベント情報のページのリンクをクリックしてみた。去年の様子がアップされてる。

俺らいたしなぁ、もしかして写ってんじゃねーかな? なんて見てみると





a14_500x333.jpg

s09_500x333.jpg

s06_500x333.jpg


先日のオンライン新聞デビューを果たした猫さんに続きました。

そろそろ取材あたり来そうな気がしてきた。ちょっと真剣にダイエットしないとまずいな。



話はまた飛んで、今日職場にでかいものが届きました。


じゃじゃーん!

IMG_3628_800.jpg

ちなみに、自分のじゃないです。チャリサークルにローディー1人増えます。

一応携帯で写真送っといたけど本人まだ実物も見てないし、中身は次回というこいうことで。


自分の中で衝撃デビュー曲とくればやっぱりこれですかね。メタルファン皆度肝抜かれた。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

うける!ばっちり写ってるじゃないですか!彼女がサングラス無くした場所。1年はあっという間ですねぇ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

