FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Everyone loves freebies!!

昨日の夕方くらいからシドニーは暴風雨に見舞われています。特に南部から海岸側の地域はかなりひどかったようで屋根が飛んで行っちゃったり木があちこちで折れちゃったり。我が家でも家に帰ったら洗濯物干し全部倒れて洗った服が全部ドロドロになっていました。

本日も天気荒れるかもしれないのでバス出勤。職場に着くとデスクの上には封筒が置かれていました。

IMG_3612_800.jpg

 
 
シドニーにある自転車屋、このブログでも何度か紹介しているCellbikesから。


開けてみよう。

IMG_3613_800.jpg

もういっちょ

IMG_3614_800.jpg

首ウォーマーとでも言うのでしょうか。Bufandaと呼ばれているようですが。


数日前CellbikeからEメールが来てた。先着1000名に無料でこれあげますって。送料も無料。

去年一度無料ジャージもらったことがあるけど(その時は送料は取られた)無料であげます系はたぶんそれ以来。いやぁ太っ腹だ。

まあ自分は首寒いと思うことがめったにないのでWIFEにあげます。





そして自転車と関係ないけどこんなアイテムも届いた。

IMG_3608_800.jpg

Nike Golf- VR Tour Driver


一番最初に買ったドライバーがナイキだった。

ignight460.gif

片山晋呉も使っていたというIgnite DFIっていうやつ。高反発でレギュレーションに引っかかったかなんかで海外ではほとんど発売されていないというやつがたまたまeBayで出てたので買ったやつ。これも一度シャフト折れちゃって(そのときは球打って折れました)、同じのがほしくてわざわざ日本のヤフオクで中古みつけてこっちに送ってもらった。高校野球の金属バットの音みたいな音がでてスイートに当たったときの感触が非常にお気に入りだった。でも引っ掛けることが多いのをこのドライバーのせいだと思い込み、今度はClevelandの3度オープンフェイスのドライバーに変更。イグナイトは友人に売った。

今回Clevelandのシャフト折っちゃったのでまたNIKEに戻してみた。早く球打ってみたい。フック再発は勘弁だけど。


話し戻します。


そしてこのNIKEのドライバーと一緒に送られてきたのがこちら。

IMG_3611_800.jpg

Ray Cookのパター。これも無料でした。まあすでに2本パターあるからこれ使うことないとおもうけど。


rockbottomgolf.comっていうアメリカのオンラインショップで買ったんだけどここいつも何かしらおまけつけてます。手袋だったり、ティーだったり。個人的には手袋がよかったがまあ無料なので贅沢はいえないです。


手のひらの上で踊らされていると分かっていても踊ってしまう。オンラインショッピングの怖いところですね。


本日の一曲



良いコラボだ。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

