FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月ジテ通記録 & ちょっと面白画像(18禁)

もう5月も終わっちゃいました。はやいですね。

先月は雨があまり降らなかったおかげで結構チャリ通ができた。

IMG_3577.jpg

ジテ通率約75%。後半ちょっと雨降ってだれちゃったけどまあいい感じ。

今週末から来週にかけては雨マークが出ちゃってるから今月は出だしつまずきそうだ。今日はチャリでこれたけど。最近寒いし朝から雨降ってたらさすがにチャリで行こうとは思えないです。

 
 
ところで皆さんFACEBOOKは利用していますか? 最近日本でもかなりユーザーが増えているようですが、自分もチャリサークルの情報交換の場としても使えるかなとか思ったりしてちょっとずつ利用し始めました。最初は友人たちの投稿が自分のページに出てきていたのを読んでるって感じだったんだけど、近頃自分の興味あるものに’Like'ボタン結構押したおかげでページ開くとなんか新聞みたいになっちゃってます。

ということで自転車好きの皆さんはすでに見たことがある可能性が高い写真ではありますがちょっと面白いもの見つけたのでFACEBOOKを利用していない方のためにも軽く紹介。

下ネタがお嫌いな方はご遠慮ください。


When lycra is not the best option to wear...

2098338437_n.jpg

まじ?それとも今流行のPhotoshopジョブでしょうか?



LAZER helmets の広告

warning - they may make you faster than expected...


735710563_n.jpg

これはうけた


以上。

お粗末さまでした。


皆さん、6月も楽しく怪我なくチャリのって行きましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

