FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おそるべし中国のクライマー

昨日の投稿でさすが中国という話をちょっとしましたが今日も中国からのちょっとすごい話題。もうすでにチェック済みの方もいるとは思いますが。

Xiaosa.jpg

チーム カチューシャ ロドリゲス真っ青。この犬登れます。

 
 



この野良犬、中国で行われていた自転車レース(映像見る限りプロのレースではぜんぜんなさそうだけど)で一人の参加者がえさあげたらそのあとライダーたちと一緒に24日間、1700kmの道のり(1日約60km)、12の山を乗り越えたようだ。1700kmってだいたい北海道から九州くらいまであるんじゃないかな。

FumyもGiroの山岳ステージとかこの犬のアシストがあればどんどん上位に絡んでいけたかもしれないなぁ。

ちなみにこの野良犬はえさを上げたライダーが引き取ることに決めたようです。


なんともいい話ですね。主人からはぐれたり車に引かれたりしない事を祈るのみ。


それにしても中国いろいろとスケールがでかい。









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

この話びっくりしました。

自分の足で走っているわけですからね。

人間でいえばマラソンですよね。

自転車に乗らすとえらいことになりそうです。

ブログランキング、ポチリ。
Tac-phenさんはじめまして。

こちらもブログお邪魔&ポチさせてもらいました。皆さんですごく楽しそうに自転車乗られてますね。日本の方たちのブログ見ていつも思いますが、景色がすばらしく、そして食べ物が本当にうまそうです。

今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

