FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

とても贅沢な土曜日

5月19日土曜日、快晴。

P1030458_800.jpg

ついにこれを実現する日が。

MTB アンド ROAD

 
 
P1030463_800.jpg

いやぁ車が重かった。我々のお気に入りMt Annan国立公園に到着。


まずはMTB


P1030466_800.jpg

P1030469_800.jpg

104_0045_800.jpg

104_0046_800.jpg

P1030476_800.jpg

P1030477_800.jpg

P1030478_800.jpg

P1030482_800.jpg

P1030483_800.jpg

P1030486_800.jpg

P1030490_800.jpg

1時間くらいMTBで楽しんだ。ここはすごい段差とかないし、ひたすらシングルトラックだからスピード感あるし最高に楽しい。



そしてランチ。

P1030491_800.jpg

P1030493_800.jpg

いつもどおりWIFEがBBQの準備をしてきてくれた。


この公園5時にゲートが閉められちゃうのであまりゆっくりまったりランチはできなかった。


P1030495_800.jpg

P1030494_800.jpg

やっぱ違和感あるなぁ。(翌日白・白、赤・赤に戻しました)


行きますか!ルートは以前2人で走った50kmのコース。

P1030496_800.jpg

P1030498_800.jpg

まずは園内を走る。意外ときつい坂があります。


P1030502_800.jpg

P1030505_800.jpg

P1030508_800.jpg

P1030511_800.jpg

P1030513_800.jpg

P1030515_800.jpg

P1030517_800.jpg

P1030518_800.jpg

P1030521_800.jpg

前回とちょっとだけルート変えたけど今回も田舎道の走ってて気持ちのいいルートだった。


WIFEもよくがんばった。





家に帰ったらブログアップしたり朝録画したTOC、その後は週末だけ2時間テレビで放送してるジロ観戦。


いやぁおなか一杯でした。


寝て起きたらまた腹減ってますけど。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

先日はお疲れ様でした!

少し車で走ると大自然がある環境はやっぱり素敵ですね。
昨日は、1時間以上東京から車で離れましたが、殆ど景色変わりませんでしたw
まぁ、行く方向によると思いますが、、、。

MTB&ロードのコンビはすごい!
周りの車からも注目度高いのでは?
私だったら絶対にうらやましくって追いかけます。


ウィリーさんお疲れ。日本はどんどん暖かくなってきて自転車乗ってて気持ち良い季節になってきているのでは。

やっぱこっちは良い意味でも悪い意味でも田舎ですよねぇ。東京からでも房総あたりいけばかなりいい道ありそうだけどさすがに1時間じゃいけないか。

たしかにあんな車に4台もチャリ乗ってたら目立つとおもいますね。でも追いかけてどうするの?

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

