FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

試行錯誤

先日WIFEのコラテック・ドロ美にも自分のイゾキャノンとおそろいのミシュランPro3を履かせた。

IMG_3434_800.jpg

タイヤを交換した後のWIFEの一言目。

おっ、いいじゃん。


そして二言目


サドルがなぁ。。


俺もちょっと思ってたけどやっぱそう来ましたか。

 
 
ちょっと自分のやつも最近かっこよくなっちゃったばかりに黒で我慢してくれというのもかるく罪悪感を感じた。まあWIFEもわざわざ高い金だしてかっこいいのを買えともちろん言ってこないのはわかっていたが、ちょっと気になってネットサーフィンしたらCRCでなんと今付けてるやつと同じやつの白が$30ちょっとで売ってるではないか。Wiggleだと$50。

一応WIFEにも承諾を得てポチッ

同じやつだったら交換してお尻が痛くなるなんて事もないし。

IMG_3515_800.jpg


黒いサドル

IMG_3518_800.jpg

白に交換後

IMG_3521_800.jpg


おお、よくなったんじゃないか? いいじゃん!



え?もうちょっと赤がほしい?


承知いたしました。


IMG_3523_800.jpg

IMG_3529_800.jpg

いやぁ、どうなんですかね、これは?

これだったらサドル黒の方が良かったのでは?



ドロ美の後ろが赤になってるということは

IMG_3525_800.jpg

び、微妙だなぁ。。


IMG_3528_800.jpg


(翌日やっぱりタイヤの色元に戻しました)


でもパーツの色かえるだけで自転車の雰囲気ってすごい変わりますね。



見た目といえば

camerca01.jpg

camerca02.jpg

これテレビで見たときびっくりした。ツアー・オブ・カリフォルニアです。ただのバカじゃないですよ、アメリカのTTチャンピオン。いつもこれ着てるのか、アメリカのレースだったから着れたのかわからないけど好きだなぁこういうの。しかもぶっちぎりで1位。総合一位になっちゃった。かっこよすぎる。。

個人TTの後のステージ6では土井ちゃん逃げ集団に入って日の丸ジャージテレビ映りまくり。

ジロは、またカヴかぁ。。カヴこけないとゴス勝てないのかなぁ、やっぱ。



皆さんの中でアメリカっぽい曲ってどんな曲ですか?


 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

