FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Richmond周辺下見ポタ with トレカップル

今日は先週末MTBにいくついでにポタリングルートの下見を車でしたので昨日(土曜日)は実際自転車で走ってみることに。TREKer,TREKing Girlカップルと一緒に4人で下見ポタ。

P1030442_800.jpg

P1030443_800.jpg

ペアタイヤとサドルバッグ

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ



今回のルートは元々走ったことのある40kmくらいのルートとつながるので合計約70kmくらいのルートになりそうな予感。

スタート時間がちょっと遅かったのにで今日は走ったことのある40kmは省くことに。


前回車で走ったときの記憶を頼りにスタート。

P1030446_800.jpg

P1030448_800.jpg

P1030449_800.jpg

P1030450_800.jpg

下見なので写真は少なめに。

P1030452_800.jpg

途中カフェでコーヒーかって広場のベンチでコーヒーブレーク。




どフラット30km。すごく走りやすくていいルートだった。ただもうちょっと広がりそうな気もする。

ちょっと遠いけどやっぱ田舎道は気持ちがいい。気分はジロでした。


ジロといえばFumyステージ7の逃げすごかったですねぇ。チームにはステージ7休んでもいいよといわれてたみたいだけど、前日の欲求不満解消するかのように勝ち狙いに行った。国際映像映りまくり!いいねぇ!





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

