FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 自転車 > MTB

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

久々MTB&ポタリングルート探し

5月5日土曜日。日本ではこどもの日でしょうか。

明日は日本に帰国したチャリ仲間ウィリーが短期で仕事のためにシドニーに戻ってくるので新しいチャリ仲間と一緒に新サイクリンクZポタリング。なんかこの名前しっくり来るなぁ。サイクロンZ、プロジェクトA、スパルタンX、オロナミンC 、リポビタンD、サイクリンクZ。まあなんでもいいや。

話それました。

そんなわけで今日はWIFEもさすがに自転車乗りたがらないだろうなぁとおもってたらマウンテンバイク乗りたいと言って来た。まあ結構前からたまに言われてたんだけど坂バカチャレンジのせいもあって全然いけなかった。WIFEは葉っぱとか花とか岩とか自然が好きだからMTBのほうが実は好きなのかも知れない。

ということで超久々MTBをしにYellomundee Regional Parkというお気に入りのトレールまで行ってきた。家から1時間くらい離れた結構田舎の方にあるからロードバイクのポタリングルートもちょっと探索してみたかったし。

P1030281_800.jpg

写真では見えないけどスポークにすげー蜘蛛の巣張ってる。走ってれば落ちるかなくらいの感覚です。

 

 
P1030285_800.jpg

もういつ買ったかも覚えてないけどたぶん年末年始のセールのときに買ったのかな。肘プロテクター。スターウォーズの雑魚キャラ兵隊Storm trooperみたいだ。でも前eBayで買った超安物と比べてずれないし着け心地よかったといっていた。

P1030286_800.jpg

P1030291_800.jpg

最近ずっとシドニーは晴れてたんだけどこのあたりはそうでもなかったのかな。日陰の部分は特に結構道がぬかるんでてタイヤがはまっちゃったりして最初の方はちょっと走りづらい部分もあった。っていうか久しぶりにMTBやると振動すごいし、すべるしなれてくるまでちょっと怖い。

P1030294_800.jpg

P1030296_800.jpg

P1030313_800.jpg

P1030314_800.jpg


このトレールすごい岩の段差があるわけじゃないし走りやすいから慣れて来るとだんだん楽しくなってきた。


しかしその先には

P1030317_800.jpg

草ぼうぼうで下が見えない。これは下がボコボコのMTBではきつい。


急遽ルートを短縮。


P1030319_800.jpg

P1030298_800.jpg

P1030302_800.jpg

P1030304_800.jpg

P1030306_800.jpg

P1030308_800.jpg

P1030310_800.jpg


正味1時間ちょっとかな。すぐ終わっちゃったからWIFEにもう一周行くかと聞いたら首を横に振られた。


まっ、これだけだったらちょっと物足りなかったけど途中ロードバイクで走るのによさげなルートもあったし今日は上がりますか。



本日の一曲

Adam Yauch of the Beastie Boys dies at 47

天国でも暴れてまくってください。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

MCAショックです・・・。
SabotageもSure Shotの12"も、Paul's BoutiqueもCheck your HeadもIll communicationのLPもまだ大事に実家にしまってあります。さすがにHello NastyからはCDですけど。安らかに・・・涙
Satoさんかなりのファンだったんですね。僕自身メタル好きなのでかれらの超ファンというわけではありませんでしたけどでも好きでしたね。でもLPってすごいですね。かなりレア物になってるのでは。
黒人ラップ大好きだったんで、最初は、ああ、ロックね、バイバイみたいなカンジでしたが段々とこちら寄りになって来てハマりましたね。エアロスミスとかもRun-D.M.C.とやってなかったらああ、名前は知ってるよ、くらいだったと思いますよ当時はw ロック・メタルにはほとんど興味なかったですね、しばらくして何故か誘われて行ったLimp Bizkitだけは猛烈にハマリましたけど。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

