FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Strava 坂バカチャレンジ終了 & 4月のジテ通記録

今日から5月です。日本はゴールデンウィーク真っ只中のようですね。シドニーはだんだん寒くなってきました。

3月15日からスタートしたこのサイトでも何度も紹介している A Classic Challenge from Specialised 昨日4月30日がチャレンジ期間最終日。この1ヵ月半の間、朝もいつもより早く起きてあえて坂の多い遠回りの道を選んでジテ通なんてしてた。

strava113.jpg

時差の関係なのか、まだ完全に終わってなかったみたい。今朝の通勤ログすらつけてこなかった。まあぜんぜん気にならないけど。途中まで100位以内にいたけど後半ゴール見えたらだらけまくってすげーランクも落ちた。それもどうでもいいですけど。



 
 
まあそんなわけで5月初日の今日は1ヵ月半ぶりに今までどおりのルートで通勤。なんかすごい新鮮だった。距離も短くなって坂も減って、まあやっぱり普通に鼻水たらしてぜいぜいいいながらだったけど。


先週末一緒に坂バカチャレンジやってたチャリ仲間TREKerとお疲れシャンパン飲んだ。

IMG_3357.jpg

PerthのSATOさん、改めてお疲れ様でした!お酒飲まれないみたいですが、乾杯です。


4月のジテ通記録は

IMG_3376.jpg

60%ちょい。まあ大雨続いたり、後は普通に疲れちゃってバス使ったりもしたからあんまりよくなかったなぁ。まあでも普段より縦横の距離は走りましたけどね。



さて話はぜんぜん変わりますが、全日本ロード、土井選手見事勝ってくれましたね。新城選手この前手首骨折しちゃったし、Fumyもでてないから土井選手に勝ってほしかった。やっぱりナショナルジャージはヨーロッパで走ってる選手に着てほしいですからねぇ。Argos Shimanoツールのワイルドカードゲットしたみたいだし、日本のナショナルジャージきれる土井ちゃんはメンバーに選ばれる確立がこれでぐっと上がったみたいだ。オリンピックの2つ目の枠はまだきまってないみたいだけど、やっぱ新城選手が最有力なのかな。


それと今日GreenEDGEのメインスポーンサーの発表もあった。

orica.jpg

鉱山業の会社みたいだ。今日からORICA-GreenEDGEです。これを見る限りジャージのデザインも大きな変更はなさそうだ。それよりもFumyのTTチャンプのジャージのデザインが気になる。たぶんジロでお披露目、もうすぐ始まります。いやぁ楽しみだ。

今さっきダルビッシュも4勝目あげたようだ。いやぁいいねぇ!


本日の一曲

昨日のTMの新曲とタイトルが同じってだけ。しかしこの曲シングルカットされずにビデオクリップすらないけどもっと世の中に知られてもいい曲だと思うんだけどなぁ。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

いや本当にお疲れ様でした。
まさかツーキニストのお二人がここまで上るとは思ってませんでしたよ(^-^) お陰様で日本に行ってても目標達成出来ました。
まあ酒は年間で50ml飲むかどーかという感じなので、乾杯はレッドブルにしときますw
何だかこれ終わっちゃって、冬っぽくなってきて、燃え尽き症候群というか、どーもヤル気が出ませんが最近。取り敢えずヤル気出るまで無理矢理体引きずり出してますけど。
GEはようやく冠スポンサーがついて良かったです。Miningカンパニーっていうのがオーストラリアらしくて良いです。
SATOさんお疲れです。自分もすっかりハードコアツーキニストから普通のツーキニストに戻りました。最近週末のポタリングが盛り上がってきてるおかげで自転車は楽しんで乗れてますけど。チャレンジ終ったのでボトル送る住所教えろとか連絡来るかと待ってますが、SATOさんのところにはそういう連絡来ましたか?
いえ、まだ何の音沙汰もないと思います。
まあ正直大して欲しくないですけどね、ボトル・・・。
GreenEDGEのEliteボトルがかなり調子いいんで。
余ってるのが、Shimano1本、SPRチームボトル1本、
Polarのデカイの2本、TAFEの1本。
今使ってるのはElite2本ですから、これ以上はちょっと・・・。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。