FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

乳酸流しポタリング (新チャリ仲間登場!)

おおっ、、最近夢の中でも坂がでてきそうだ。チャレンジが始まって10日あまり(タイムリミットまで残り37日)、すでに体力・気力ともにかなり消耗してしまったようだ。明らかに張り切りすぎである。

リフレッシュが必要である。


昨日3月25日(日曜日)、チャリ仲間集めてポタリング決行しました。

P1010672_1024_800.jpg

2回連続、新チャリ仲間も登場です!

集合時間は午前11時。場所は1ヶ月前も走ったCentennial Park。今回初参加してくれたFさんとも無事合流できた。家から自転車で10分ということで彼女だけ現地までチャリ来ていた。前回初参加してくれたYさんも続けて参加。

P1010596_1024_800.jpg
でも雨がぱらぱらと降ってきてしまった。向こうには青空が見えるだけに通り雨であることを祈ろう。

CIMG4641_1024_800.jpg
今日はMade In ChinaのGreenEDGEジャージ。

CIMG4644_1024_800.jpg

CIMG4649_1024_800.jpg
Fさんは普段もジテ通をしているらしい。聞いたらなんと自分の親友(こっちにいる日本の大学時代のクラスメイト。最近あんまあってないけど。)の元同僚だって。シドニー相変わらず狭いです。

P1010609_1024_800.jpg

P1010605_1024_800.jpg

CIMG4651_1024_800.jpg
雨も大分落ち着いてきた。最近無茶してるだけに今日は飛ばしたりせず足をクルクルまわして乳酸流し。前回は結構普通に踏んで1周4キロちょっとを15週くらいしてランチにした。今日はゆっくりだし10週くらいでいいかな。

P1010610_1024_800.jpg
3周くらい回った時点で、皆さんおなかが空いたようです。

P1010614_1024_800.jpg
今回はトレカップルがランチを用意してくれた。

P1010620_1024_800.jpg

P1010615_1024_800.jpg
てっきりただソーセージでも焼いてパンにはさむだけだと思ったらなんか調理が始まったぞ!

P1010616_1024_800.jpg
しかも卵サンドまでこしらえて来てくれた。

P1010626_1024_800.jpg
見ての通りすばらしくうまかった。

P1010631_1024_800.jpg
Yさんもクッキー焼いてきてくれました。

P1010633_1024_800.jpg
完全に晴れてきた。じゃあそろそろ公園の外に出ますか!

行き先はこれも前回のポタリングで訪れたLa Perouse。

P1010640_1024_800.jpg

P1010650_1024_800.jpg

P1010653_1024_800.jpg

CIMG4665_1024_800.jpg
結構皆さんいいペースで走ります。

CIMG4666_1024_800.jpg
ジャケットばたばたうるさそうだなぁ。

CIMG4671_1024_800.jpg

P1010656_1024_800.jpg

P1010666_1024_800.jpg
1ヶ月前に着たばっかりだけど相変わらずいい景色だ。

CIMG4709_1024_800.jpg
カフェで小休憩。初参加のFさんも2回目参加のYさんももう完全に打ち解けてくれたみたいで会話も盛り上がった。ぶっちゃけ自分は連日の疲れからかまったりしたらコーヒー飲んだにもかかわらずすごく眠くなってしまったが。。



本日も無事ポタリング終了!

P1010689_1024_800.jpg
普段チャリ通はしているもののほとんどメンテナンスをすることもなく愛車は外に放置というFさん。チェーンとかも軽くさびちゃってるのでTREKerが注油中。こんどプチメンテ講座企画予定。

いやいやチャリサークルもいい感じになってきた。現在トレックのハイブリッドに乗ってるYさんも今度日本帰ったときアンカーのロード買っちゃおうかなんていっちゃうくらいいい感じ自転車にはまってくれたみたいだ。いいねぇ!


<ここでGreenEDGE速報!>

やりました!2012 Volta a Catalunya GreenEDGEのMichael Albasini選手 総合優勝!!

CAT0729half.jpg

CAT0706half.jpg

Stage3の距離短縮でかなりラッキーだったのかもしれないけど、いやぁそれにしても常にリーダージャージを着ていたAlbasini選手はもちろん、集団をコントロールし続けAlbasini選手をアシストしてきたFumyを含むチームメイトの活躍も賞賛に値するでしょう!すばらしい!

最近一曲が出てこないので



p_04.jpg
絶対あおっちゃいけないライダーNO.1

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

