FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Fumyの軌跡を遡る#2 SKIL SHIMANO編

今日は大学時代の後輩がシドニーに遊びに来ていて夜飯を食うことになってるのでバス通勤。最近ちょっと張り切りすぎだからこの休息はありがたい。

さて昨日また職場のデスクに中国からのお届けものがありました。じつは前回のRadioShackよりこっちのほうを楽しみにしていた。

Fumyの軌跡を遡る第2弾、GreenEDGE-Radio Shackときたのでその前は

000_dv557125_600.jpg

SKIL SHIMANO!
しつこいけどグラサンもおそろ!

corvos_beppu_tdf_2009000.jpg

このジャージ着てシャンデリゼ通り最終日ぶっ飛ばして見せてくれましたね。それにしてもこのサーカスポーズみたいなやつよくやってるな。

日本とオランダ両方にチーム持ってて日本のはシマノレーシングに何年か前に変わったけど欧州では去年までこの名前でレースに参戦してた。今年はスポンサーのSKILが降りたからProject 1t4iっていうチームになったようです。現在は土井選手が在籍してますね。

photo_stage12_100.jpg

やっぱ山登るにはこれくらい細くないとだめなのかな?ウエスト俺の半分だな。

CAT0120half.jpg

これProject 1t4iのジャージ。あまりカッコいいとは思わないなぁ。

おおっ、でもチャリFELTじゃん!


まあ去年まで土井選手も着てたし、その前はFumyを含め日本のSHIMANOの選手たちも着てたし、やっぱりSHIMANOっていうだけあって日本人としてひいきしちゃう事もあったのでこのジャージはほしかった。正直言うとRadioShack買おうとかぜんぜん思ってなかったけどこれ探してたらやたら安く売ってたから一緒にポチッタといった感じ。Fumyつながりにもなるし。


RadioShackのやつと同じ日に頼んだんだけどだいぶ送れてやってきました。これも$30弱くらい。上だけです。

IMG_3220.jpg
青ちょっと濃いかな?

IMG_3219.jpg
Lが最後に2つあったらどうしようと心配だったが今回も誤字脱字はなさそうだ。

IMG_3221.jpg
ここまでやっちゃうところがすごい。

もうちょっとこれ一枚で走るのはだんだん寒くなってきましたけどねぇ。週末これきてよちよち坂登ろうかな。


さてさてFumy&土井ちゃん現在参戦中のVolta a Catalunyaが始まりました。

CAT0112half.jpg

TTもなくかなり登りのきついレースみたいです。ぜひレースの映像を見て自分のモチベーションをあげたいものだ。


Stage1終わりました。

art_greenedge_20120320.jpg

すばらしい!ぶっちぎり。つぎはFumyのこれが見たいねぇ!


本日の一曲
小室と一緒に歌ってる女性は土居さんという方です。漢字も違うし相当苦しいなぁ。。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お!旋風巻き起こしてますね~!
Albasini選手、聞いたことないな。元HTCの選手ですね、Mattyが引っ張ってきたのかな?素晴らしい!
自分この写真見たとき完全に船長が勝ったのかと思ってしまいました。最近加入したライダーなんですね。それにしてもGEのってますね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

