FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GiantWomanからCorratecWomanへ

ブログというものをはじめてなんとなく本名を出すのも気が引けたので自分自身をFELTのバイク持ってるからFELTMANと名づけた。そしてWIFEに対してはGIANTのバイク乗ってるからGIANTWOMANというこれまたまったくひねりのないブログネームをつけてしまった。しかし今年1月にCORRATECのロードバイクを買った後GIANTのバイクを売りにだしたし、普通に面倒くさいのでただWIFEと呼ぶことに。元々チャリ仲間とひとつのブログを共有していたので各自がブログネームを作り、今でも自分のブログではそのネームで紹介しているが実際誰も同じ名前を個人のブログでは使っていない。なんか俺だけあほみたいだ。

まあいい。それはそうとWIFEにCORRATECのロードを買ったときぜひほしい一品があった。ずっと探してた。そしてやっと見つけた。そいつが今朝職場に届いてた。

IMG_3186.jpg

いやいやそれにしてもいつもしつこいかもしれないけどシドニーの雨はひどい。


IMG_3185.jpg

IMG_3183.jpg

最寄のバス停に着いたらもう雨横殴りだから脚の後ろビショビショ。最近急に気温も下がってきたから風邪引きそうだ。


話それました。


何がそんなにほしかったかというとこちらです。

68308.jpg

チームコラテックのジャージ!

なぜそんなにほしかったかというと普通にカッコいい&レア(貴重ってわけじゃなくてただ持ってる人がすくなそうと言う意味で)だから。

eBayでやっとほしいサイズのやつが出てきた。がんばって競り落とす。


最後の数秒のドキドキ感、あまり癖になりたくない。


ジャジャーン!

IMG_3188.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3190.jpg

Made In Italy。中古ってかいてたけど状態良。送料入れて$15。いやいや非常に良い買い物をした。これを実際着る当人はどう思うか知らないけど。

そして袋をゴミ箱に捨てようとした瞬間に中に何か白いものが見えた。

IMG_3187.jpg

買ってくれてありがとう。なんか不備とかあったら変なフィードバック残す前に先に連絡して頂戴といった内容だがなんか手書きのメッセージもらうとちょっと軽く冷えた体暖まった気がした。もちろん速攻A+++評価残しておいた。ちなみにこのアイテムフランスからです。

ちなみに今後WIFEをブログでCorratecWomanと呼ぶ予定はありません。いつもどおり変なタイトルでポチってもらおう作戦です。


さてここでGreenEDGE速報。

昨日から始まったTirreno-Adriatico 2012のStage1、チームTT、GreenEDGEやりました!

これにはPerthの応援団長もニンマリでは(ってURLコピペするために行ったらすでに挙げてましたね、さすがっす)。

bettiniphoto_0101241_1_full_600.jpg

bettiniphoto_0101256_1_full_600.jpg
いやぁ早く見たかったなぁこれ。そのシャンパン俺にも分けてほしい。

pic263686519_600.jpg
昨年の覇者、カデルも登場!

同時期に開催されてるParis Nice組も含めてこの先数日のGEの活躍に期待、そして週末はシドニーでは偽RadioShackとTeamCorratecがポタポタできるよう晴れ天気にも期待です!新チャリ仲間候補きちゃうかもしれないし。週末に向けてすげー盛り上がってきた。

やっぱ一番カッコいいとおもうのは彼のジャージ。スイスの国旗もカッコいいし、まあ着てる張本人もカッコいいからねぇ。Made in Chinaもちろんあります。でもちょっと俺には着る勇気が。。XS買っちゃおうかな。。
って言うかこの独走すごいなぁ。5人で追っかけてもぜんぜんおっつかない。ゴジラのホームランじゃないけど見るだけでスカッとしますね、こういうの見ると。ゴジラも早くチーム決まると良いんだけどなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

おはようございます。
うんcorratecジャージカッコいいですね。個人的に好きなのは、discovery channel, Leopard Trek, 2010以前のFDJ(特に黒)ですかね、私は。
Discovery Channelいいですよねぇ。Fumyも所属してましたしねぇ。チームがあった時代もちろん生で見たことなかったですが、やっぱりランスのTDFの写真をたくさん見たのかオリジナルより黄色のイメージがすごく強いですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

