FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Fumyの軌跡を遡る? RadioShackジャージ

もともと普段着も自分は地味な色でシンプルなものを好む。あまり文字とか派手な柄があるものは好んで買う事がない。

自転車ジャージに関しても今までそうだった。通勤時には上に蛍光色のベストを羽織ってるのでまあ派手ではあるがそれは安全のため。

たしかに通勤時にもチームレプリカだったりいろんな企業のロゴやら文字やらびっしりの派手なジャージを着て走ってる人はけっこういる。ちょっと自分には派手すぎるなぁ。Cellbikesの無地の$10ジャージで十分だ俺は。かっこばっかりいっちょ前とか思われるのもいやだし。ずっとそう思ってた。まあでも正直ピンクのド派手なGiantのジャージとかFDJのレプリカ(ぱちもん)とか普通に着ちゃうWIFEも心のどこかでうらやましがってたかもしれない。

そして先日入手したGreenEDGEのレプリカを着て走ったがこれがWIFEからも評判がよい。特に後ろから見るとデザインの関係で肩幅が広く見え腹の出た自分でも横から見ない限り逆三角形に見えるというではないか!


そんなもんで味占めちゃったから週末ライド用に派手なのがほしくなっちゃった。


velo_news11060202.jpg

こ、これいっちゃおうかな。



GreenEDGEチームのサポーターとして今存在する他のチームのジャージはなんとなく抵抗があった。

RadioShackもLeopard Trekと合体して今年もRadioShack Nissan Trekとしてチームは存続してるけど、まあこのFumyが着てるジャージとはもうぜんぜん違うわけで。


先日チャイナから届きました。送料込みで$20。RadioShockとかになってたら笑えるな。

P1010230.jpg
ちょっとサイズでかかったかな。

P1010232.jpg
誤字脱字は大丈夫そうだ。

GreenEDGE、RadioShack、そしてその前は。。


つづく


本日の一曲


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

