FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

93Kmの旅 (Rhodes-Cronulla-Rhodes)

人生で味わったことのないくらいの激しい筋肉痛に悩まされている、Giantwomanです。
その理由とは・・・

今回行ってきたポタリングのルートは、、、な・なんと!
93km!です!
今回のルートはこちら↓
http://www.mapmyride.com/routes/view/33082552
以前も2回ほど、チャレンジしたけど時間が無くて断念した憧れのコース、ついに完走しました
坂がほとんど無く、Cooks River沿いのサイクリング用コースが整備されているこのコース、
景色も最高に良いです
運動オンチで運動不足のGiantwomanでも90kmを超えるライドができたのは、このコースだったからだと思います。





Rhodesを出発。朝の空気とすばらしい晴天、最高です。
IMG_0600.jpg

空港近くを通り、
IMG_0623.jpg

Botany Bayに到着
IMG_0630.jpg

Botany Bay沿いのCafeで休憩。休日のランチタイム。幸せな光景です。
IMG_0634.jpg
なんの迷いも無くヘルメットを被ったまま店内に入ってしまう、私。みんないつの間に脱いでいるんだろう・・。
IMG_0632.jpg

IMG_0650.jpg


そのまま引き返すのかと思っていたところ、
なにやらTREKerさん、TREKing Girlさん、Feltmanさん3人で(つまり私以外の方々)「Cronulla Beachまで行っちゃいましょう、そうしましょう。」と話し合いを進めている様子。
「Giantwomanも行けるよね?(まさか行かないハズはないだろうね、の意味)」--「はい、頑張ります。」と答えました。


Cronulla Beach到着
IMG_0656.jpg

ランチをした後、サイクリングショップへ。自転車の数が多く展示されていました。
IMG_0678.jpg

集合写真!Feltmanさん、重なっちゃってごめんなさい、悪気はなかったです。。
IMG_0704.jpg


次は夢の100km越えを目指したいと思います。うしし。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

