FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GreenVALVECAP

シドニーは今週ずっと晴れでした。月曜日はちょっとわけがあってチャリ通できなかったけどまあ5日中4日はOKです。とりあえず朝の最初の10分が嫌ですね。アームウォーマーはしてるけど、袖の隙間から入ってくる風が非常に冷たい。鼻水もすごく出ます。

それにしても今週は日本のスポーツ界は熱い話題多かったみたいですね。いやぁボクシングの統一戦見たかったなぁ。ダルビッシュも9勝目。すばらしい。


さて今日のお題です。

あと5ドル分買えば送料無料になる、何買おうか。チェーンオイルかな、スペアチューブかな、それとも水に溶かすドリンク系にしようかな。もうどれもこれ以上いらないなぁ。

海外オンラインサイトで買い物をよくする方たちはきっと体験したことがあるであろう悩み。


前回の買い物で自分がその悩みを解決するためにポチったアイテムはこちら。


IMG_2981_640.jpg

MOWA Presta Valve Caps   なんと$7.2

いい値段するなぁ。30号用。色はもちろんGREENです!


IMG_2984_640.jpg

しっかりした素材の箱を開けるとこんな感じでバルブキャップが出てきた。なんか宝石みたいだなぁ。っていうか中身だけ$5でほしかった、と思う人も少なくないのでは。


だけどこれ、買ったはいいけどどうやってつけるんだろう?むずかしそうだなぁ。



でも初めてキャップを買う方もMOWAなら無問題!


IMG_2990_640.jpg

なるほど、そうすればいいんですね!

作業内容を考えるとここまで親切な説明書見たことないかもしれない。これやったらIKEAの家具の説明書100ページくらいになっちゃうかもしれないけど。


っていうかぶっちゃけこれもいらないから$4にしてほしかった。

<BEFORE>

IMG_2983_640.jpg

<AFTER>

IMG_2986_640.jpg

IMG_2988_640.jpg

またつまらぬものに銭を使ってしまった。




もう彼の現役時代を知らない人たちも増えてきてるんでしょうね。小学生時代、原モデルのグローブ大事に使ってたけどゲーセンに忘れてきちゃって無くしてしまいありえないくらいのショックを受けたのを今でも覚えています。栄光築き上げるには年月がかかりますが崩れるのは一瞬ですね。それにしても一億ってすごいなぁ。ペナントレースも後半戦。巨人には興味ないけど個人的にはよそから来ていきなり18番を背負っていろいろ言われた杉内が後どれだけ勝てるかに注目。20勝くらいしてもう誰も文句言えないくらい勝ってほしいです。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。