FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウィリーの置き台詞

友人そしてチャリ仲間であるウィリーが日本に本帰国してもう一ヶ月が経つ。彼もブログを頻繁に更新しているので忙しくがんばってるのがわかる。日本は寒すぎてあまり自転車は乗れてないかもしれないけど。

そんな彼が帰国直前にこんな言葉を残していった。

Cityにウィリエールの新しい店できたみたいですよ!



この前近くまで用があったのでついでにチェックしてきた。

IMG_2842.jpg

このGreenEDGE風カラーのWilierかっけー!



IMG_2843.jpg

一瞬イゾダムかと思った。こんな一番目立つところに飾られてるとはやっぱ青いタイヤいけてるのかな。

IMG_2844.jpg

一番下のは2012年モデル、新型Izoard XPのようだ。赤白もかっこいい。

IMG_2845.jpg

俺のイゾダムここに飾ったらどう見えるんだろう?こいつらと同じくらいかっこよく見えるのかな。

IMG_2847.jpg

ビアンキのバイクも数台飾られてた。

IMG_2848.jpg

飾りとしてはいいけど、こんな上におかれたらよく見えないなぁ。

IMG_2849.jpg

MTBの下にはフォーカスのロードたち。


あとハイブリッドが数台、アパレルとかアクセサリー系のスペースが少々、小さいワークショップにちょっとしたコーヒーが飲めるスペース。

こんなレントも高いであろうCityのど真ん中でやっていけるのかなと余計なお世話な心配が脳裏によぎったが、ウィリエール乗りがどんどん増えるかも。あの黄緑、黄色のやつ街中で走ってるのみてみたいなぁ、ぜひ。

でもやっぱりこれだけ広いスペースで自転車の数すくないよねぇ。


日本と比較するのは酷かもしれないけど東京じゃなくて船橋の自転車屋でも

http://feltman.blog51.fc2.com/blog-entry-212.html

http://feltman.blog51.fc2.com/blog-entry-214.html

http://feltman.blog51.fc2.com/blog-entry-215.html

これだからねぇ。


そんなことよりウィリー元気してるかい?時間あるときにでもたまにはコメントでも頂戴。


本日の一曲


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

寒いっす!!
ご無沙汰しています。ウィリーです。
冷蔵庫(冷凍庫か!?)かと思う東京の冬を久しぶりに肌で感じています。

聞いていはいましたが、日本でもロード乗りがかなり増えています。
一日数台は必ず見ますよ。相変わらず逆走ライダーも多いですが、、、汗。

運搬や打ち合わせだの何かと言い訳を作って今は車移動が殆どです。
まぁ、こうしてコメント書いているとなりで「皇帝」は元気に飾られています。


ショップ行って来たのですね!
電動カンパも飾ってあったと思います。それにしても贅沢なお店に見えます。
帰国の際には一緒に行きましょ。チャリ見ながらコーヒーいいですね。


日本では、シドニーの様な環境でポタリングするのは難しそうです。
緑で囲まれた大自然、今思うと本当に走り易いと思います。
都心から離れてもまた違います。
帰国した際には、また一緒に走りましょう。


あ!先日、W社からまた連絡があり、例のホイール(バレット)ですがまた入荷が延びたそうです。
いい加減にキャンセルしました。これからは「ZERO」で攻めたいと思います。


いつも読み逃げしていましたが、またコメント書かせて頂きま~す。
体調、怪我に気をつけてください。


さすがコメントくれるのも早いねぇ。ひさしぶり。

結構いろんなブログ見てると皆さんいろいろなところ走ってるみたいだけど、やっぱ峠とかクライム系が多いのかね。レーシングゼロ峠用には最高なんじゃない?

なんか日本路面凍ってて自転車事故の可能性も高いなんて聞いたからくれぐれも飛ばしすぎ、アクシデントには気をつけて。

こっちでまた一緒に走るの楽しみに待ってます。また暇なときにでもコメントもよろしく。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。