FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

軽くやっちまった ヘッドキャップ 後編

前回からの続き

さてどうしよう。また別の新しいやつを買いなおすか、もしくはこのHOPE専用のネジを買うしかない。一番安い赤いやつを選んだだけに別のキャップを買うとなると$6以上はする。専用ネジはCRCで$3ちょっとで売られていた。結果的にHOPEは一番安いと言う事にならなかったがこの時点ではネジを買ったほうが安く上がる。仕方がない。。

ポチっ、としたのが2,3週間前かな。先日と届きました。

IMG_2736.jpg

こんなやつです。(これ化粧ネジってやつですかね?)


自分のせいだけどたかだかキャップの色変えるのに1ヶ月以上もかかってしまった。。


まあその間いろんなもの届きまくってたから別に首長くして待ってたわけじゃないけど。

IMG_2737.jpg

こうなるんですねぇ。当たり前だけとぴったりはまってちょっとうれしかった。


さてさて早速付けてみよう!


その前にもう一回装着前

IMG_2738.jpg

そして装着後

IMG_2740.jpg

これだからドレスアップやめられない!ちょい高級感もUP。

IMG_2749.jpg


ネジも赤くしちゃおうかなぁ。でもちょっと違う赤だったりするとおかしくなっちゃうんだよなぁ。しつこくなりそうだし。


興奮度は自分の100分の1くらいだったと思われるがWifeも気に入ったような雰囲気は見せていた。



ここでついでなので更に自分のアホさを暴露しよう。

まずはCRCでこのキャップをポチっていたのだがなぜかその後Wiggleでもおんなじ物ポチっていたらしく実はこの穴デカキャップ2つ持っておりました。

ということで無駄にするのもなんなんで

IMG_2746.jpg

もう一つは自分のイゾダムにとりあえずつけておいた。タイヤやっぱ赤にしておけば良かったかな。。



それはさておきここ2,3日やっとシドニーにも青空がよく出てくるようになった。今週はいい感じチャリ通もできてる。明日こそどっかロングライドいきたいなぁ。日曜日は先週一緒にゴルフやった連中がリベンジをしたいらしいからまたゴルフの予定。

IMG_2869 copy

でも予報はこんな感じ。ホントなえる。


本日の一曲



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

