FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

やっと届いたGreenEDGEサポーターグッズ!

オーストラリア初のワールドツアープロチーム、そして日本のエース別府Fumy選手所属のGreenEDGE Cycling Teamのサポートメンバーになってから約一ヶ月。やっと自分の下にも念願のサポーターグッズが届いた!


今までこういうメンバーになったことないからいい歳こいて結構ワクワクしたぞ。

IMG_2818_640.jpg


先日GreenEDGE応援団長PerthのSPR SATOさんは先日すでにグッズを受け取ったとの事で彼のブログにもアイテムが一つ一つは紹介されていたので自分は手短に紹介しよう。



IMG_2802_640.jpg

A: Santini GreenEDGE Replica S/S Jersey

ご覧のとおりジャージ自体はとてもかっこいい。Lサイズだが結構ピチピチ。最初手にとったとき女もんかと思ってしまったくらい小さく見えた。腹回り結構きつい。。丈も結構短めだから背伸びしたら腹ポロリしちゃいそうだ。でも次の週末のライドがこれで行こう!Made in Italy。


B: GreenEDGE Wristband

これはお洒落でするものなのだろうか?これいらないからボトルもう一つほしかったな。


C: GreenEDGE Elite Water Bottle

この前買ったワークスタンドのメーカーELITEのボトル。ちょっと小さめ。


D: GreenEDGE Cycling Cap

ホント気持ち頭に乗っかってますといった感じでやたら小さい。自分のところにも2つ入ってました。雨のときはメットの下にでもかぶってつかえるかな。Wifeにはなぜか爆笑された。


後方から

IMG_2804_640.jpg



まだまだありますよ。


IMG_2813_640.jpg



E: 2012 Team GreenEDGE T-shirt

これはふつうにかっこいいTシャツだぞ。Made in Bangladesh。


F: GreenEDGE Musette Bag

車でポタリングに行くときに着替えいれとかで使えるかな。本来そういう使い方するんじゃないんだろうけど。


G: 2012 Green Team Cap

後ろにサイズを調整するところがあったので普通にかぶることができてちょっと安心。あれないと大体こっちの帽子きついから。


こちらも後方から

IMG_2812_640.jpg

Wifeいわく秋葉系。


そして最後に

IMG_2808_640.jpg

残念ながら折れちゃってたステッカー。


別に折れてたからじゃないけど即行張っちゃった。

IMG_2814_640.jpg

もっとでかければ更に良かったんだけどなぁ。フロントに横一杯くらいでかいやつほしいなぁ。でもポンコツにちょっと愛着がわいたかも。ってWifeが普段乗ってる車だけど。。

IMG_2816_640.jpg


今日14日から19日までGreenEDGETour of Omanに参戦中!日本からはQatarに引き続きBridgestone Anchorもでてます。両チームともがんばってほしいですね。



なんかスケールがでかい!!みたいなぁ



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

あれ?今日からでしたか。
いやー、なかなか忙しいな。
まだロースターすら
チェックしてないのに。。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

