FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

eBayで夢を買う!

現在金曜日の午後4時45分。月曜が祭日のため3連休まであと1時間20分。でも天気予報はずっと雨。

ということでなんとなく来てしまったのがここ「新しく記事を書く」のページ。

最近買い物コーナーの連載が好評のような気がする(ウィリーさん以外の方(々)からコメントがあると好評だったと判断してます。)ので、せっかくなので今朝仕事場に着いたら自分のデスクに置いたあったものを紹介しよう。

今回紹介する商品はすべてeBayで購入。値段は送料込みの値段。



1品目

CYCLING & GOLF UV99 ARM COOLER / WARMER (2 Pairs) $23

IMG_0108.jpg

最近急に寒くなってきた。朝は快晴でも下り坂で風を切ったりするとさすがに半そででは寒い。20分位すれば温まるがそれまでが寒い。かといってWindproofのジャケットを着ると途中暑くなって脱いでかばんにしまうのも面倒。ということで周りのみんなはよくつけているがまず自分はつけることはないであろうとおもってたアームウォーマーを買って見た。足も寒いのでレッグウォーマーも注文したがまだ届いていない。


2品目

Bike Bicycle Support Mount Holder for Digital Camera $4.19

IMG_0111.jpg

デジカメをこのマウントにねじ込みハンドルに固定してくれるというアイテム。果てしてどこまでちゃんと固定して乗りながら写真や動画を取ることができるのか?軽く試すのが楽しみな一品。


3品目

PVA Chamois Leather Towel Drying Water Absorb Cleaning x 4  $19.96

IMG_0116.jpg

車の洗車でもよくつかわれているセーム革のタオル。なぜかよくなくなるので多めに買っておいた。まあこれは外れることはないだろう。


4品目

5w LED Bicycle Rear Head Light Lamp Flashlight Torch G $10.15

IMG_0113.jpg


これは最高に怪しいがDescriptionが本当だったらめちゃくちゃお買い得かもしれない一品。

5w/270lumensって数字だけ比較するとExpilionより明るいことになる。しかもリアライトもついてきた。

Cellの激しょぼライトより安い!いやぁこれは明かりをつけるのが楽しみだ。電池が付いてこなかったので今の段階では明かりが付くかどうかもわからない状況。

以前JRAが競馬で夢を買うなんてキャッチフレーズあったけど(JRAの夢はほんと高かった)、まさにeBayで夢買っちゃってるFeltmanでした。


終業まで後50分仕事に戻ります。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

