FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 自転車

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自転車で家まで遊びに来る30過ぎのチャリ仲間

1週間の激務を終えた自分は金曜日の夜、テニスAus Openの男子準決勝 Djokovic対Murrayの試合を家のテレビで見ていた。

ここのところ四大大会(グランドスラム)の準決勝はほとんどが世界ランキング上位4人、上の2人のほかにNadalとFedererが常に勝ち上がってくる。それだけこの4人と5位以下の実力の差が顕著にあるようだ。

さすがに実力が均衡しているだけあり試合も白熱している。見てるほうも興奮してくるな。

そんな時いきなり犬が吠え出した。

どうした?

部屋から出てみるとそとでライトがピカピカ光っている。これ自転車のライトだな。


フェールトマーンあーそーぼ!

IMG_2468.jpg


彼らが普段酒を飲まないというのもあると思うが30過ぎの大人2人が自転車で遊びに来るというのも結構すごい事のような気がする。

小学生時代から20年過ぎた今でもチャリで友達の家に遊びに行くなんて。自動車も持ってるのに。あのころ変わったのは自転車のお値段、遊びに来る時間、そしておやつを自腹で買って差し入れとして持ってこれちゃうくらいかな。

IMG_2466.jpg

うぃりーの赤い皇帝。相変わらずかっこよすぎる。近いうちにお台場あたりをこのスーパーバイクが出没します。


いやぁ熱い試合だった。親に怒られることもなく1時過ぎまでお菓子をつまみながらテレビを見た。大人になったなぁおれらも。



仕事帰りのバスで変わったiPhoneのイヤホンのつけ方をしているおじさんが前にいたのでちょっと写真とって見た。

十人十色。

IMG_2464.jpg


本日の一曲

Sixx AM - Life is Beautiful [LIVE]

以前紹介した曲のライブバージョン。ボーカルの声量がすごい。長渕並かも。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

