FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ワイフ自転車着を買う

今朝も外はすばらしい快晴。靴の中ももう乾いている。昨日今月のチャリ通皆勤賞は逃してしまったが気を取り直して30号出動。

仕事場に着くとすでにデスクの上に1つの配達物が置いてあった。

なんだろう、WiggleからでもCRCからでもないなぁ。

封を開けてでてきたのはこちら

IMG_2363.jpg



WIFEのジャージ上下セット。

WIFEはいくつかのスポーツ系ドライシャツのようなものは持っているが最近はリュックを背負いながら走るのが肩がこるからということで、背中にポケットのないサイクリング用以外は着なくなった。

サイクリング用ジャージは2つあるようだが、ビアンキの黒いやつはちょっときついらしいので、いつもGIANTのピンクのやつを着ているのをある日ポタリングのブログをアップしているときに気が付いた。

もしポケットつきしか着ないんだったらなんか新しいやつ買ったら?さすがに洗濯してないでいつも同じやつ着てるとは思われないかもしれないけど、ブログでもいっつも同じの着てる写真ばかりだし。当たり前だけど自分が撮った写真載せてるからブログに乗るのはあなたなんですよね。

ということでWIFEはアリババで一着購入していたのは知っていた。パチ物だろうから上下セットで$40くらいかな。


後ろはこんな感じ

IMG_2365.jpg


IMG_2364.jpg

タグにはなぜかツールドフランス。とりあえずチャリ着だからツールドフランスつけとけ系なのかな?


Giantと色合いが似てるがまあいいだろう。きつくなきゃいいけど。


写真を撮り終わり自分のリュックにしまった時ふと思った。



って言うかなんで送り先俺の職場なんだ?

こっちは汗と鼻水まみれでリュック背負ってチャリ通、そちらは音楽かけて冷房入れながらの車通。
わざわざリュックの中身軽くするのに弁当箱まで買い直したりしてるの知ってるのに(先日新しいやつこわれちゃたけど)。

べつにこれは重くないからいいんだけどねぇ。


やっぱザビ家のスパイかい?


それとももしかしてこれが俗にいう愛のムチってやつですか。


まあそれはいいとして新しいジャージとかゲットするとモチベーション上がりますね。今週末も天気良ければロングライドかな。今週も週末天気微妙だけど。

IMG_2366.jpg

しかも金曜日2連荘です。



本日の一曲

Aerosmith - Pink




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

愛のムチですね。
次はコメ20kgとかの
深~い愛を期待してますよ、
奥様w
や、やはりそうでしたか。これ以上重くなると籠ないと嫁の愛情受け止められないかもしれないです。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

