FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Feltman自転車雑誌を買う

昨日に続き今朝もどんよりとした天気。月曜の朝はいつもだるいが、昨晩(3時だから今朝か?)結構夜更しをしてしまったので非常にだるい。

でも気合でチャリ通とおもったが昨日雨にぬれたせいで靴の中もビショビショ。この前せっかくシューカバーもかったのになぁ。

そんなわけでテンションも下がり本年度初のバス通勤。なんか中途半端にうとうとしてしまい余計疲れた感がある。

仕事の合間にバスの回数券を買いにNEWS AGENCYへ。ついでにこんなのも買ってきた。

IMG_2358.jpg


こっちで始めて自転車雑誌買ったかも。メンテ本とかは前にもかったけど。


なんか似たような雑誌が数冊あったのでどれにしようかちょっと悩んだが付録が付いていたのでこれを選んだ。

IMG_2360.jpg

いろんな使い方が出来るのかな?

IMG_2361.jpg

と思ったが違うようだ。首に巻く用のようだ。WIFEが日焼け防止にでも使えるかな?




さすがに仕事中に雑誌を熟読することはできないのでちょっとペラペラとめくってみたが、まず最初に目に入った文字が’£’

あ、これイギリスの雑誌なんだ。。袋に入ってて立ち読みできなかったから買うまでわかんなかった。


かっこいい自転車とか結構載ってるけど、写真とってここに載せるのもなんなので今日はここまで。

いつもにも拍車をかけてつまらないものを書いてしまった。


今日は帰って昨日録画したTDUでも見ながら(ちゃんと撮れてるか確認してないけど)ひさびさにエクササイズバイクでも漕ぐかな。

(訂正:録画したレースはTDUではなく、The Jayco Bay Cycling Classicって言う別のレースでした、念のため)



本日の一曲

Alice In Chains - No Excuses



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。