FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

俺もなっちゃった、GreenEDGE Cyclingのメンバーに

このタイトルを見てWIFEや一部のチャリ仲間は驚いたかもしれない。まさかヤツがどこかのサイクリングチームに入ったのかと。

違います。昨年発足されたオーストラリアのプロサイクリングチームのサポートメンバー(応援団、ファンクラブみたいなものかな?)になったということです。年会費を払うことでそのお金がチームの運営の資金となり、こちらはグッズがもらえたり、チームの最新情報が入ってきたりなんて特典があるのかと思われる。

gecertificate.jpg



いつもブログでお世話になってる豪州 パース 自転車日記のSPR SATOさんが以前からずっとGreenEDGEに関していろいろ記事をアップされていたのでずっとメンバーになっちゃおうかどうしようか迷っていた(なるとしたら$149のジャージ付きのやつとは決めていた。)クリスマスから正月にかけて相当ポチポチやっちゃったし。

でも自転車が趣味になった年にCadel Evansがツールで勝って、Aus初のワールドツアープロチームが発足して、しかも日本のエース別府史之選手も入っちゃったって言ったら、もうこれは自分の中でNOの選択肢はなかった。



ちなみに一番お高いメンバーシップは年間$999。でも選手と一緒に走ったりとか飯食ったりとかも出来ちゃうようだ。その他グッズもたくさん付いてくるし、ぶっちゃけまったく高くない気がする。これに入って別府選手に黃立光 跌打去濕驅風止痛油でも紹介してあげたいところだがまあ自分の懐がもうちょっと暖かくなってからにしておこう。

greenedge-thumb-400x531-48.jpg

いやあ彼が緑のジャージ着てツールとか大きなレースで走ってる姿早く見たいなぁ。


ちなみにバイクはこんな感じらしいです(どこかのお店のブログにのせていたものを勝手に拝借)

gec1.jpg

gec3.jpg

gec4.jpg

いいねぇ。かっこいいなぁ。たしかこれ去年行ったBIKE EXPOでも展示されてたなぁ、電動デュラついたやつが。


いやぁちょっとこれから届くジャージが似合うように腹引っ込めないとだなぁ。

年末年始気分もそろそろ振り払って、ダイエット(あとドロ美一台分くらいやせたい)、筋トレとかちょっとづつ初めてある程度体力付いたら俺もチーム入るかな。日本人チャリ仲間ももっと増やしたい。そんなところが2012年のチャリ関係の目標。若いときと違ってあせるとすぐどっか痛めたりろくなことないんでのんびり行きます。


本日の一曲

Linkin Park - Somewhere I Belong




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ご入会ありがとう、いやいや、おめでとうございます。これでチームジャージ来てアデレードまで自走でTDU観に行けますねえ!パースからは無理ですけど。
ありがとうございます。楽しみが増えました。SATOさんのおかげです。一緒に彼らの応援して行きましょう。

シドニーからアデレードまで自転車で応援ですか?1400kmみたいですね。パースからは2700kmのようです。たぶん同時に出たらSATOさんのほうが早くつきますよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

