FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドロ美にお年玉

いやぁ暑い。

シドニーも暑いっす。

暑つすぎてほとんど寝れず睡眠不足のまま炎天下ジテ通して更に気分が悪くなった。

チャリグッズばっかりポチってないでエアコンかうべきだろうと思っていた矢先にまたお届け物がデスクに届いた。


クリスマスが明けてプレゼント以外の郵便物が一気に処理でもされ始めたのかな?

IMG_2155.jpg



昨日はCorratec本社から1つ、Wiggleから1アイテム物が届いたが、今日はCRCから一箱、Wiggleからも一箱。


まずはCRCのほうからオープン。

IMG_2157.jpg

なんでも送料無料キャンペーン中にポチッた、赤いタイヤのバルブキャップとアウターケーブルがフレームにこすれる際に塗装をいためないようにするためのパッチシール。両方ともドロ美の美容用。

二つで$12くらいの買い物であったが、箱の中にはこんなものが。

IMG_21601.jpg

£10(約AUS$15)分のバウチャー。でも2週間以内に£75以上の買い物をしないと利用できないという条件付だ。

もちろん無理して使う必要はないのだがまたサイトに戻っていろいろ見てしまう自分がいる。WISHLISTにはすでに条件以上の金額のアイテムが。。。

arijigoku.jpg



新年早々まずいな。。


お次はWiggleの箱をオープン

IMG_2158.jpg

IMG_2159.jpg

Moon X-Power 300 Front and Shield Rear Light Set

年末MEGAセール中にポチッた。1月下旬入荷予定とかかいてあったがポチッた次の日には発送されていた。

moonset.jpg
(まだあるみたいですよ)


Wifeのドロ美にもサドルポストにリアライトはひとつ着けているが、もうちょっと明るいやつと交換するか、別のやつを他のところにつけるかしてもっと目立たせたいと思ってWiggle内をサーフィンしていたらこのセットを見つけた。

フロントのX-Power 300のほうはすでに持っていたのでいいライトというのは知っていたし、このセットがすごいお買い得とわかったので速攻ポチッた。すでにひとつ付いてるイゾ号をガンキャノン状態にしてもいいしドロ美につけてもいいし。

というかこれ値段間違えてつけてるのかと思った。

というのも前後バラバラで買うと

moonfront.jpg

moonrear.jpg


moonrear.jpg


これもセットを売る作戦だったりして。。



本日の一曲

Skid Row - Quicksand Jesus

究極のパワーバラード




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。