FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012年 ジテ通初日 & ハンガー到着

楽しかったクリスマス、正月連休も終わってしまい本日1月3日より通常の生活に戻った。

今年に入ってこれまでの雨続きの冷夏がうそのように快晴が続いている。

大晦日、元日と50km近く走ったがやっぱり通勤の15kmは疲れるなぁ。目的地が職場って言うのが原因なのかな?

まあ初日から土砂降りでバス通勤よりはぜんぜん良い。


とりあえず無事到着。

IMG_2048.jpg

そして朝一でデスクに届いた荷物。

IMG_2153.jpg

グリップテープもそうだが、彼らはブランド名をやたらアピールしたがるなぁ。

IMG_215101.jpg

Corratec本社とのやり取りはけっこう苦労させられたがもうこれで無事解決。

IMG_2154.jpg

5.5Euroするようだが、無料で送ってくれた。しかしこのINVOICEが最初EMAILで送られてきたときはマジであせった。
よくみれば5.50-ってかいてあって合計は0.00なんだろうけど、一瞬チャージされたと思って体温40度以上になったのを覚えている。せめて海外の客には英語のINVOICEくらい用意しても良いと思うのだが。っていうかINVOICEいらないし。


昨年中旬からジテ通をはじめてもう半年以上になるが残念なことに体重の変化は期待していたよりまったくといっていいほどなかった。しかし途中挫折することなく続けられたのは収穫だし、暴飲暴食が最大の要因であるのはわかっているのでそこをうまくコントロールできればきっと脂肪は徐々に燃えて行ってくれるだろう。

食欲(特に肉・アルコール)、そしてポチり病との闘い、それが2012年の課題となりそうだ。


本日の一曲

Guns N' Roses - Patience





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

