FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012年元日ライド

明けましておめでとうございます。

2012年始まりました。1月1日快晴。

前夜からWifeがシドニーから車で北上すること1時間、Central Coastと呼ばれるエリアで水辺の周りを約40kmほど走れるコースをみつけそこに行きたいという話しをしていたのだが、昼前なんとTREKer部長からCentral Coastあたり走りに行こうかと思ってるのだが一緒にどうですか?というメッセージが入った。正月早々すごい偶然だ。

IMG_2111.jpg



その前にちょっとすごいものをもらってしまったので記念に載せておこう。

osechi.jpg

樹林と言うレストランのおせち料理。

IMG_2101.jpg

年越しそばも前夜に食べた。



では元日ライドスタート!

IMG_2113.jpg

今日はTREKerが最近入手したGarminが我々の道案内をしてくれるようだ。ほんとカーナビがついてるみたいですごい。

しかもこんなこと↓もできちゃう。すげー!



IMG_2119_20120102170515.jpg

IMG_2120_20120102170606.jpg

最初の10-15kmほどはちょっと交通量の多い大通りを走ることになったが、後半だんだんと水辺沿いの自転車専用道がでてきて海のにおいを感じながら気持ちよく走ることができた。

さすがにWifeは2日連続ライドと言うことで結構疲れが来てしまっている様だった。

IMG_2131_20120102170605.jpg

自分たちはお構いなくチャリの写真を一生懸命撮ってる4人。しかし絵になるなぁ。

IMG_2137.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2144.jpg


IMG_2147.jpg


こうやって車でちょっと出かけて新しい土地とか自転車で走り回る。ありだなぁ、これ。

2012年、どんどん新しい土地を開拓していこう。



夜はふぇらーり・Red Spec夫妻が食事に招待してくれた。

IMG_2148.jpg

いやぁおいしかった。ちょっと高級なワインも頂いた。ご馳走様でした。


今年も怪我なく安全にポタリング、MTBingを仲間たちと楽しんで行きたいですね。


皆さん、今年もよろしくです。



本日の一曲

Prince - Endorphinmachine





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ












にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

