FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 自転車 > MTB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

激ひさびざMTB@Mt.Annan

4連休の3日目。もう半分終わってしまった。


本日は久々にこいつらを乗ることに。もう3,4ヶ月ぶりかな。先日蜘蛛の巣除去をしたばかりのマウンテンバイクたち。

IMG_1968.jpg




朝9時過ぎに家に集合だったので7時過ぎに起きてとりあえずWifeのGTに自分の30号からスペーサーを抜いて取り付けガタガタを直す。大丈夫そうだ。そして自分の820号と両方、要所のねじ、タイヤの空気圧チェック、チェーンの注油などを軽くすませたらあっという間に時間は過ぎてしまった。寝不足と二日酔いが混じってちょっと気持ち悪いかも。。


IMG_1966.jpg

Treker、ふぇらーり、Red Specの3人が到着。一つのラックに3台のマウンテンバイクよくつめたなぁ。


目的地は以前2,3回走ったことのあるMt,Annan Botanic Garden

うちから車で1時間ちょっとかな。

IMG_1969.jpg

パークの入り口。両サイドになんか絵のかかれた石のようなものが置かれていた。


ちょっとトレールがオープンされているか不安だったがゲートはちゃんと開いていた。


出発!

IMG_1975.jpg

久々だったからなのかただ体力がないだけなのかわからないがスタート直後からもう息が切れてしまった。

ちょっと蒸し暑かったが雨は降らなくて良かった。おかげで汗がどんどん出て速く酒が抜けてくれたかもしれない。

IMG_1978.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_2009.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2003.jpg

1周8km弱のシングルトレール。いやぁ楽しかったなぁ。途中野生のカンガルーが目の前を横切ったりもした。


自分も含め皆久しぶりだったので本日はとりあえず1周で終了。


お次はトレールのすぐそばのパーク内にある広場でランチ。


前日の公園でBBQ鉄板でお好み焼きに続き、本日は


IMG_2014.jpg

IMG_2015.jpg

焼きそば!

前日の誕生日パーティー用に用意したが出番がなかったとのことでTREKerが持ってきてくれた。いたせりつくせりとはまさにこのことだ。手際もすばらしい。


ジャジャ-ン

IMG_2016.jpg

青空やきそば、うまかった。そのまま食べてもよし、焼きそばパンにしてもよし。

IMG_2017.jpg

さらにはヒーコーまで準備してきてくれた。いやいや、ホント脱帽です。多謝。


IMG_2019.jpg

予報を覆し最後まで雨に降られることなく帰宅することができた。ここ最近の連休いつも雨ばかりだったので本当に良かった。

この後は別の友人も家に遊びに来てみんなでピザを食べながら団欒。


今日も非常に充実した楽しい1日を過ごすことができた。連休残り後1日かぁ。足りないなぁ。


本日の一曲

Van Halen - Not Enough





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ












にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

