FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TREKer's Bday&Christmas Party

今日はTREKer部長の誕生日会(実際の誕生日は23日)がBlenheim Parkで行われた。

IMG_1948.jpg

ウィリーがうちまで自転車で来てそこから一緒にパークまで走った。とはいってもうちからメッチャ近かったが。。



IMG_1954.jpg

最近皆、肉食いすぎだろうということで公園のBBQ施設を利用してのお好み焼きというTREKing Girlの斬新なアイディア。
しかもお好み焼きにうなぎを入れるとは。

IMG_1951.jpg

TREKing Girlのその他のディッシュ。相変わらず料理が上手だ。

IMG_1955.jpg

Wifeもターキーを用意していった。中にはもち米が入っていた。うまかったがちょっと油断するとめちゃくちゃハエがたかってくる。

IMG_1956.jpg

ハエは熱が嫌いなんだろう。鉄板の近くにおいておくとまったくといっていいほど寄ってこない。一つ学んだ。
鉄板の上にはウィリーレディーが作ってきてくれたと言うスパムすしとサンドイッチ。


IMG_1957.jpg

皆からのプレゼントはWheatgrass(青汁?)ジューサー。種がついてきて自分で草を育ててそれをジュースにして飲むと言う一つで二度おいしいアイテムだ。ふぇらーり’ズ チョイス。


10時半からスタートした誕生日会は2時過ぎに終了。遊び足りない我々は一度家に帰りお次は

IMG_1959.jpg

ゴルフ!

祭日と言うことでクラブハウスはしまっていたので完全ただゴルフ!

IMG_1962.jpg

IMG_1960.jpg

この前CRCの送料無料オファーでポチッた$10の時計。スイングしても違和感がなくまあ買ってよかった一品。


いやぁさすがにゴルフの後は皆疲れたようだったので今日はここで解散。


IMG_1963.jpg

夜は昼のあまりのターキー


そしてこいつをあけた。

IMG_1965.jpg

ずいぶん前に友人たちに結婚祝いとしてプレゼントしてもらったホテル宿泊の際についてきたシャンパン。

あけるタイミングをずっと逃していたので今日あけることにした。Wifeは一杯飲んだら速攻ソファーで落ちていた。


いやぁ充実した一日だった。



本日の一曲

Celtic Woman - Amazing Grace





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

こんばんは。やっぱりオージーのクリスマスはバービーですかね。
私は寒いのが極めて苦手なので、暑いクリスマスの方が好きです。

それにしてもスパムすし、握った後で逆さまで鉄板って
斬新です。焼いた後に握ってました・・・。
私の回りではバービーの時は鉄板を掃除するのも
面倒くさいし、誰が使ったか分からないので
BunningsなどのDIYショップのBBQコーナーに売っている、
BBQ Hot Plate Linerという、薄っぺらいシートを
敷いて、その上で焼いています。
何度も使えるし、鉄板には直で食材が触らないし、
シートを洗えばいいだけなのでオススメですよ。
Satoさんこんにちは。

BBQ Hot Plate Liner。こんなアイテムがあったんですね。始めて知りました。自分自身も変に潔癖というか衛生上まったく問題はないのかもしれませんが、あの公園の鉄板にそのまま食べ物焼くの軽く抵抗があっただけにこれはぜひ次回使ってみたいアイテムです。ありがとうございます。

ちなみにスパムすしって皆さん食べてるものなんですね。てっきりウィリーさんの奥さんの創作かとおもってました。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。