FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ドイツ人サンタからのクリスマスプレゼント

昨晩は月曜であったが友人たちと忘年会。食べ物が出てくるまでに結構時間がかかったのでその前に空腹ですでにワインを1本あけてしまったためか一晩あけた今朝も酒が残ったままバス出勤。

先日のロングライドでも最後はもう足パンパンになってしまいペース配分の重要性を再認識させられたばかりだが、酒に関しても当てはまるなぁ。今後の課題だ。

デスクにつきパソコンの電源を入れ、Windowsが立ち上がるまでボーっと座っているとスタッフが一通を封筒を持ってきてくれた。

IMG_1850.jpg




最近いろいろポチっていたので何かなぁと一瞬思ったが英語じゃない文字が見えたのですぐに中身がわかった。


ジャジャーーン!

IMG_1851.jpg

ただのディレーラーハンガーだが、見つけるのに苦労しただけにめっちゃうれしい。いやぁよかった。

Danke schön! RAD+TAT


一方こちらとは別にハンガーについて問い合わせしていたCorratec本社。彼らに教わったAusのインポーターと連絡が取れないというメールを送った後まったく返事がないので、同じメールを送りなおしたがそれでも連絡こず。

さすがにイラついたので君たちは客をケアするのか?売ったら売りっぱなしでもう終わりなのか?というメールを送ったのが3日ほど前。


そしたら今朝返事があった。

Dear Feltman,

thank you for your e-mail.

Please send us your delivery address and we´ll send you asap the dropout for Dolomiti 2011 per post.

Thank you in advance



Thank youじゃねーよ、あほたれ。

詫びのひとつもなし。住所教えろってただでくれるのかな。その辺もまったく触れてない。
どうでもいいや、もう。

essen Sie Scheiße, Corratecのサポート(実際バイクを作っている人たちは良い人たちだと信じてる)


本日の一曲

ジャーマンメタルの超大御所

Scorpions - Blackout



↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ













にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

お!とうとう来ましたか。
おめでとうございます。
本社の方はタダっぽいから
予備として送ってもらった方が
今後安心かもしれませんね。
やっときましたよ。とりあえず一安心です。
本社の方にも一応住所書いて返信しました。もらえるものはもらっておきます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

