FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Cadel EvansもオススメWestHead原点回帰ポタリング

友人間で自転車が流行り始め一番最初にみんなで一緒に走った思い出の場所WestHeadに今年の締めRideということで今週末にまたみんなでいくことに決めました。

cadel.jpg

あのエバンスは先週末にここを走ったらしい。ニアミスだぁ。。



westhead02.jpg

この写真を撮ったのが今年の3月終わり。もう半年以上前のことだ。毎年12月には何度か口にする言葉だが本当に1年は早い。

天気がちょっと心配だが、前回のように予報を裏切って晴れてくれるとうれしいのだが。


この時は車でWestHead Rdの入り口まで行き、そこから30km弱ほどみんなで走ったが今回は自分は自宅から自転車でいってみようと考えている。前の日飲み過ぎないように気をつけなければ。


本日の一曲

Korn - Freak On A Leash





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

あらーあと1週間早かったら(遅かったら?)、ブログトップページはカデルとの2ショットだったのに???
Evans!
これはすごいなぁ。

俄然やる気がでてきましたね。
いやぁBMC入るチャンス逃してしまいました。

TREKerさん当日は楽しみましょう。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

