FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サービスうんこらてっく

Wife一漕ぎも出来ず落車事件により曲がってしまったディレーラーハンガー。

やっとの思いでハンガーを売っているオンラインショップを見つけ購入することが出来た(まだ手元には届いていないのだが)。

そして忘れていたころにちょうど探しているときにコラテック本社に問い合わせもしたのだがその返事が先日かえって来た。

corratecccontact.jpg



問い合わせの内容は 先日Dolomiti 2011を購入し非常にバイクにハッピーだが、残念ながら落車をしてしまいハンガーを曲げてしまったのでハンガーだけ購入したいのだが、それは可能かどうか?AUSまで送ってもらえるかどうか?もしくはAUSでの入手方法があるかどうかというものであった。


2回送ってやっと返事が来た。その内容は


Dear Feltman,

thank you for your e-mail.

Please contact our importer in Australia:

Euro Bike Tech.
64 Prospect Terrace , Kelvin Grove
4059 Queensland
Australia





ほお、こっちにいるんですか、パーツおろしてくれる業者が。それはいい。

そう思って連絡先を見てみる。


Telefon: +61 04xx xxx xxx
E-Mail: eurobiketech@optusnet.com.au



おいおい携帯の番号かよ。。怪しさ満点じゃないか。

しかもEmailアドレスもoptusnet.com.au(optusはこっちのネットプロバイダー、日本で言うso-netとかocnみたいな感じです)ってまったくプロフェッショナルさが感じられない。Euro Bike Techでググッても何の情報もなし。

とりあえずEmailを2日前に送ってみたが今のところ返事はなし。ぶっちゃけまったく期待していない。

今ちょっと電話してみた。

すると



the number you have dial has been disconnected....




ここまでくると怒りとか通り越してお前らうけるぞコラ、テック


とりあえず今からEuro Bike Techはつぶれてる可能性があるとでも本社に返信してみます。


本日の一曲

Megadeth - Angry Again






↓クリックしていただけると怒り収まりそうです。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ











にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ありゃありゃ。
私は日本語でブログをやっていて、
この顛末は逐一アップしています。
あまり酷い対応だと日本の潜在的なお客さんを失いますよ、お気をつけあれ、と送信しておいた方がいいかもしれませんね。
いやいやハンガー見つかったんで(まだ届いてないんですが)笑い話になりますけど、もし見つかってなかったら本気で腹立ててましたよ。日本はグローブライド(旧ダイワ精工)がFOCUSとコラテックの代理販売をしているようなので日本のお客さんのサポートはしっかりしてるんでしょうけどね。Emailの返信はまだ来てませんね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

