FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大物有名人続々と来豪

先週はタイガーウッズがAUSにやってきた。

そして今週末はメルボルンでゴルフの米国選抜vs世界選抜 プレジデントカップが開催されるため世界中のトッププレーヤーがAUSにやってきている。日本からは唯一イケメンはにかみゴルファー石川遼選手が世界選抜チームのメンバーに選ばれたため今メルボルンに来ているはずだ。

昨日はオバマ米国大統領もキャンベラに到着した。

しかし今シドニー在住の日本人オバタリアンたちを興奮させているのはタイガーでもはにかみ王子でもオバマでもない、このイケメン俳優だ。


n09-15-02.jpg


今日からシドニーで開催される日本映画祭というこっちでいくつかの日本映画を上映するイベントで舞台挨拶のためにAUSにやってきたようだ。聞いた話だとチケットは即完売だったらしい。


そういえば以前彼と上戸彩が出ていたドラマ「流れ星」で彼もジテ通をしていたことを思い出した。

takenouchi.jpg

憎いくらい爽やかだ。

ちなみに彼の乗っていた愛車は ドッペルギャンガー という名前の折りたたみ式バイクのようだ。
3万円ちょっと。



nakano.jpg

ってもういいか。。



本日の一曲

THE ALFEE - 星空のディスタンス




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

アデランスの中野さんといえば、キン肉マンですね・・・。浩一さんも超人ですが。
なつかしいですね、アデランスの中野さん。
現役時代の中野浩一さんをあまり見た記憶にありませんが、ネタとして使ってしまいましたが普通に自分から見るとかっこいいですね。めがねもいけてますし、なんといっても体すごいっすね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

