FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大切なことは君が全て教えてくれた

というドラマを昨日見終えた。

最初の数話は結構展開が速く見ているほうも結構どきどきさせられたが後半から急にまったりし始め、だいどんでん返しもなく普通に話が終わってしまった。まあ恋愛ドラマってこんな感じなのかもしれない。


このドラマに出てくる主人公のイケメンさわやか高校教師はチャリ通をしていた。

a0156942_195296.jpg

さ、さわやかすぎる



img4a3e2264zikfzj.jpeg

自分もジテ通するまではこんなイメージをジテ通に描いていた。


しかし現実は大違い。もしメタボでもある自分がこんな感じで乗ったら即汗だくになりそのままのカッコで仕事をするのは不可能。というかまずこういう服装が似合わないなぁ。

さらにはノーヘルで捕まるだろうし、アイウェアもないとおちつかないだろう。かばんもすげー邪魔そうにも見える。しかも彼はボトルすらつけてないぞ。さわやかなだけにあまり水分補給を必要としないのかな?


くやしいけど俺には無理だ。。。



ちなみにこの主人公が乗っているクロスバイクは

Specialized Sirrus Sports というバイクらしい。日本では7万円。

10083.jpg


絶対このドラマを見た後この自転車購入したイケメンさわやか高校教師 wanna be メタボ君結構いるだろうなぁ。



最近通勤もロードのイゾ号の出動が多くなってきていたが、今日は気分はイケメンさわやか高校教師ということでクロスの30号出陣。

非常に快晴で暖かかったため朝から豚のように汗をかいてしまいイメージ通りにはいかなかったが。。


nakano.jpg

世界選手権10連覇、日本ではアデランスのCMの印象が強いがヨーロッパでは神のような存在の男、中野浩一。
生涯獲得賞金総額13億以上。でもきっと世間の女性たちはさわやかイケメンのほうが良いんだろうなぁ。。

しばらく通勤はクロスでいくか。


本日の一曲

Saliva - Superstar






↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

