FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Wiggleからアイテム到着

2週間前にWiggle注文したアイテムがやっと届いた。


シドニークルー チャリ部 ~Tour de Sydney ~



箱ぼろぼろ。UKから送られてきたということで2週間、いろんなところで相当たらい回しにされていたんだろう。

箱自体も丈夫なダンボールというよりは結構ふにゃふにゃしてる。まあ中身さえちゃんとしていればとりあえず問題はない。きっとプツプツつぶせるやつでもぎっしり詰まってるんだろう。箱を開けてみると


シドニークルー チャリ部 ~Tour de Sydney ~


まじっすか。サドルバックにいたっては回りにビニールすらかかってないけど、これ新品?

まあしょうがない。安いには理由がある。もしくは荷物を1グラムでも軽くするためにあえてビニールをはずしたのかもしれない。自転車は軽さが命。職業病か。そんなあほな。

とりえあず注文したものがすべて入っているかチェック。とりあえずすべて物はあった。

今回注文したアイテムは

-携帯用空気入れ
-予備チューブ2本
-タイヤレバー3本入り 1セット
-手袋
-部長一押し、絶対に水漏れしないオルトリーブのサドルバック

これでロングライドへの準備は着々と整ってきた。その前に一度チューブ交換の練習をFelt号でしておこう。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。