FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よく食べてよく飲んだ2週間の日本滞在

今月14日から約2週間の一時帰国。明日の夜には成田を発つことになる。あっという間だったがいろんな人に会って、よく食べてよく飲んだ2週間だった。1年分の必要なカロリーを2週間で摂取してしまったかもしれない。



本気でシドニーに戻ったらダイエットをスタートしなければ。

IMG_1316.jpg



大学時代の連中と居酒屋に何度か行った。店の予約はすべてお任せだったが、彼らはチェーン店の3000円飲み放題みたいなところはもう行かないようだ。結構食い物がちゃんとしてそうな店を選んでいた印象がある。

不況と言われつつも平日からどこも人でいっぱい。

IMG_1161.jpg
チリ産のワインが多い。普通にスーパーで安く売ってる。

IMG_1163.jpg
カップそばもうまい。

IMG_1091.jpg
寿司も何度か食べた。

IMG_1092.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1083.jpg
馬刺しのにぎりまであった。


IMG_1246.jpg
居酒屋でもやっぱり焼き魚がうまい。

IMG_1318.jpg
これ平日の終電。


駅に着いた後には、

IMG_1319.jpg
松屋のラー油カクテキキムチ牛めし



次の日

IMG_1245.jpg

IMG_1323.jpg
連荘飲み。このホッピーはカロリーが少ないらしい。

IMG_1325.jpg
また終電。いやぁ皆タフだなぁ。

駅に着いた後には、

IMG_1327.jpg

飲んだ後のラーメンは最高だ。船橋駅南口にできていた新しいラーメン屋だったが普通にうまかった。


そして最後の最後、今日の昼にやっと食えた。

IMG_1329.jpg
かいざんのねぎラーメン。やっぱうまいなぁー。らーめんWALKERアワード全国2位のようだ。


この2週間前後ホイールの重さくらいは自分自身重くしてしまったかな。測ってないけどもしかしたらそれプラスフレーム重量くらい行ったかも。。。

来週の月曜日チャリで仕事場まで無事たどり着けるか今から心配になってきた。



本日の一曲

武田鉄矢 - 少年期




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ












にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ねぎラーメン!!!旨そうだ・・・
減量中の身、目に毒です。。。
ああー夢に出てきそう。

目一杯楽しんだみたいで
良かったですね。
お気をつけて帰って来て下さい。
Satoさんおひさしぶりです。昨日シドニーに帰ってきました。
いやぁほんとうにうまかったです、ねぎラーメン。もし何かのようで船橋に行かれることがあれば是非いってみてください。

自分も更にデブになって帰ってきてしまったので真剣に減量始めようと思ってます。落とすものがたくさんある分ある意味やりがいはありそうです。。

本当にいくら食べても太らない人がうらやましいですね。またSatoさんのブログにもお邪魔します。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

