FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日本一時帰国 初日

10月14日午前6時半、予約時間ピッタリにタクシーが自宅前に到着。

7時15分空港到着、チェックイン無事終了。


IMG_1044.jpg

一番左の飛行機に乗ってきた。1年4か月ぶりの日本帰国。



IMG_1045.jpg

朝食からカレーとビール

IMG_1049.jpg

ビールおかわり

IMG_1052.jpg

赤ワインももらった

一人だったらもっと飲んでいたかもしれないが、横のGiantwomanの目が気になりこの辺でやめておいた。

映画を3本見た。

アンダルシア 女神の報復
プリンセス・トヨトミ
The Hangover Part II

今はエコノミークラスでもいつでも自分の好きな時から映画を見たり、一時停止したりできるようになったようだ。禁煙のおかげでニコチン切れに悩まされることもなく快適な飛行機旅を送ることができた。


成田に夕方5時到着。湿気がすごい。船橋でGiantwomanと別れる。Giantwomanはそのまま上野まで行き、そこから長野まで新幹線で彼女の実家へ。

船橋で京成線から東武野田線へ乗り換え。帰宅ラッシュ時と重なったのか人の数はすごい。


午後7時、無事自宅に到着。


IMG_1059.jpg

とりあえず1本。

IMG_1058.jpg

母親が自分がワインを飲むとわかっていたため用意していてくれた。チリ産ワイン。両親といろいろ話しているうちに自然と空いてしまった。自分にとっては普通だが、親はちょっと引き気味。


IMG_1054.jpg

パソコンが新しくなっていた。もともと自分の部屋であった部屋は普段は母親が使っているようだ。ただ帰国した時は自分が使っている。今までは本当に古いパソコンだったため、これはうれしい。これで8万くらいのようだ。さすが日本。

IMG_1055.jpg

テレビも変わっていた。日本の地デジ本当に映りがいい。

IMG_1056.jpg

母親の趣味ではないんだろうが、なぜか自転車の置物が。結構作りが細かい。


朝起きたら外は強風で雨。これから午後どうしようか今考え中である。


Motley Crue - Home Sweet Home





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ











にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。