FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自己嫌悪

今日も快晴。ということで予定通り30号で通勤。

風が強い。俺ってこんなに遅かったっけというくらい進まない。

一つ目の登りだ。下りでなるべく勢いをつけて距離を稼ぎ何とか登り切る。軽くすっぱい液体がのどから逆流しかける。
昨日は酒は飲んでない。ということは酒は吐き気の原因ではなかったようだ。



一つ目の坂を上りきると、また軽い下りー登りがある。呼吸を整えながら下り、またスピードに乗ったまま登りに差しかかろうとしたら赤信号。くそー、今日は朝から付いてない。


その先はそのままがんばってバスレーンを走ってもいいのだが、Cityに近づいてくるにつれてバスの数も増え、自転車で歩道を走ることができるようになる(共有になる)ため、歩道を走ることに。のんびりこようとか思ってたけど、もう息も切れて足もパンパン。我ながら情けねえなぁ。


そして途中から左足のペダルの設置面に違和感を感じ始めた。なんかづれる。こんなグラグラしてたかなぁ?昨日走行中にクランクがはずれ流血していたライダーが頭によぎったので、更にペースを落とす。もう職場も近かったので立ち漕ぎを封印してそのまま走行した。


職場に着き靴の裏を見てみる。

や、やはり。。

IMG_1028.jpg

めっちゃネジゆるんでる。。

右側も確認すると、チョイゆるめだった。

車体のほうはちょくちょくチェックしているがこっちは盲点だった。まだまだ青いなぁ。


本日の一曲

Kenny Loggins - Danger Zone






↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ










にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。