FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

シドニーの車窓から

今日も雨は降っていないがまだ左ひざ裏に違和感があり、しかも日曜のテニス(適当にダブルスを数試合しただけ)による筋肉痛が水曜日の今日になってでてきたため大事をとりバス通勤。

今週から夏時間が始まったと言うことで帰宅時も明るい。バスの窓からいつも自分が走っている通勤路を走る自転車が何台か見える。

IMG_0980.jpg

このロードバイクに乗ったにーちゃん、バスが渋滞で詰まっていたこともあって結構長い間横を走っていた。自分もあれくらい速く走ってるのかなぁなんて思いながら眺めていた。

IMG_0982.jpg

早く走りたいなぁ。


帰り際、庶民の味方激安スーパーALDIでチャリグッズが今日から安売りと言うことで見に行った。

IMG_0985.jpg

ジャージ・ジャケットも売られていたがCELLの方が安い。

IMG_0987.jpg

ヘルメットの上につけるライト、手袋、サイクルコンピューター、そして自転車本体も売ってる。この辺のアイテムはもう3日後くらいにはすべてなくなりまったく別のものが売られている。本当にALDIはすごいスーパーだ。

IMG_0988.jpg

ソックスもパンツとかベルトとかに混じってこんなに無造作に置かれている。




今回購入したのはこの3点。

IMG_0990.jpg


パッド入りのおパンツ 2枚 $9.99 x 2  
上から短パンをはくため薄手のものがいい。先日eBayで似たようなものを$15で2着買ったばかり。まさかこんなものまでALDIで売られるとは。

サイクリング用ソックス 2ペアセット $7.99
前回ALDIで購入したソックスは3ペアで$5.99であったが、サイクリング用ということでかなり割高。でも今回はおなじみパースのSATOさんのこの記事の影響もあり思い切って買ってしまった。

レッグウォーマー 1ペア $9.99
これから夏になるのでしばらく必要なさそうだが安いからつい買い物かごに入れてしまった。

IMG_0989.jpg

IMG_0993.jpg

もちCOOLMAX仕様です。

来週くらいにははけるといいなぁ。


本日の一曲

あみん - 待つわ




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

こんばんは。膝が良くなったらソックスの感じを教えて下さいね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

