FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あっという間の3連休

久々の3連休。しかし残念ながら初日土曜日は雨。夜は元フラットメイトの友人の家に夕食を招待された。


IMG_0958.jpg

各自が1皿2皿持参すると言う形式をとった。どの皿もホントうまいものばかりであった。



IMG_0955.jpg


IMG_0959.jpg


日曜日はチャリ仲間みんなでポタリングの予定。朝7時に起きるも外は豪雨。風もすごい。これはさすがにちょっと無理と言うことで残念ながら中止。妻のGiantwomanは友人に会うためにCityに出かけていったので自分はチームバチスタ3を3話くらい見てしまった。

夕方からはウィリーさんの誕生日会。チャリ仲間みんな集まり、前日に引き続きこれまた最高にうまい料理をご馳走していただいた。

IMG_0947.jpg

酒もまた結構飲んでしまった。


そして連休最終日の今日は昼過ぎからテニスのお誘いを受けていた。もう1年以上ぶりかな。ガットとか大丈夫なのだろうか。

コートは今回主催した方が住んでる敷地内にあるとの事。

IMG_0963.jpg

二日酔い覚ましに日本の缶コーヒー。

IMG_0967.jpg

IMG_0966.jpg

す、すげぇ。。シドニーにこんなところあったんだ。。テニスコートもすごいきれい。

IMG_2100.jpg

IMG_2047.jpg


ちょっと風が強くてテニスをするのには良い天気ではなかったが、まあ相当久しぶりにテニスをして結構楽しかった。明日辺り筋肉痛がやばいかもしれない。


テニスの後はみんなでタイレストランで夕食

IMG_0970.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2119.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2122.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2131.jpg

ちょっと自分とGiantwomanの2人だけだったら入り口のメニューの値段を見てそのまま通り過ぎてしまう感じのお店だっただけにさすがに見た目も請ったものが多かった。もちろん味の方もすばらしかった。


胃袋的には大満足の3連休。

ただやっぱりかなりの不完全燃焼。ロードもマウンテンも乗れなかった。なんかすごい損した気分だ。

しかももしこの強風が明日も続いていたらしんどい通勤になりそうだ。。今から憂鬱だなぁ。。


BARBEE BOYS - 目を閉じておいでよ




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ










にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

こんにちは。三日月の憂鬱でくると思ったのに、目を~だったんで思わずコメントしました・・・
Satoさんどうもです。

そうなんですよ。お察しのとおり憂鬱って言葉からバービーが浮かんで三日月でいこうとしたんですが、なんとなくこっち選んでしまいました。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。