FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

道路 or ロード

よくワールドワイドなブランドやオンラインショップのホームページに行くといくつかの言語を選択できるようになっている。

自転車乗りにおなじみWiggleやChain Reaction Cyclesもそうだし、マイクロソフトやアップルなども多言語に対応している。実際各言語に専門の翻訳家によってちゃんと訳されているものもあれば、なんか翻訳ソフトでもつかったんじゃない?みたいなあやしい日本語を目にすることもたびたびある。後者を見るとなんか適当だなぁとか日本のマーケットには大して力入れてないのかなぁなんて思うのは自分だけではないだろう。

colnago01.jpg




ネットサーフィンしていたらこのサイトにたどり着いた。

美しい。芸術だ。

最高級の自転車だろう。宝くじでも当たったらぜひ走るように1台、居間に飾るようにもう1台ほしい。ウィリエールと同じくイタリアン。性能はもちろん、デザインもものすごい細部までこだわりって作られた自転車なのであろう。



colnago02.jpg

colnago03.jpg


道路用です。




まちがいではないけど。。


なぜロードにしなかったのか、ものすごく気になる。


 もアパレルとかのほうがいいでしょ。

どうせだったらバイクの詳細じゃなくて自転車の詳細にすればいいのに。


ってどうでもいいかぁ。

本日の一曲

Metallica - So What





3連休の初日、まだ雨は降っていないが雲行きも怪しく、芝刈りですでに体力を消耗してしまった。

明日は天気がよければ久しぶりに仲間と一緒に走る予定。

1-15-2009_009.jpg




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ











にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

