FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9月の通勤記録

9月ももう終わりですね。明日から3連休ですが、雨の予報。

IMG_0949.jpg

8月はたった3回(1.5往復)しかバスに乗ることがなかったが、今月は12回(6往復)もバスに乗ってしまった。
雨も降ったし、足が痛い日があったのでまあ仕方がないけどちょっと多かったなぁ。



そして本日トイレではショッキングなことが起きてしまった。

IMG_0141.jpg

まあすでに85700点あったので容疑者逮捕は確実ではあったが、悔しすぎる。。。


ああ、日曜日だけでも晴れてくれないかなぁ。。


本日の一曲

渡辺 美里 - 虹をみたかい





↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

