FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

しゅーくりーむのチーム、メルボルンに来る!

NHKチャレンジ!ホビー「自転車で旅をしよう」の講師であった栗村修監督が率いる宇都宮ブリッツエンが来月12-16日メルボルンで開催される Jayco Herald Sun Tour というレースに出場するようだ。


jayco.jpg

見に行きてぇーー。でも遠い。それ以前に日本の帰国日とモロかぶってる。。。



現在最終戦(10月16日)のみを残したJプロサイクルツアー、個人のポイントラインキングではブリッツエンの増田選手がトップを走っているため、増田選手ともう一人ランキング5位の中村選手は当然日本の最終戦を走ることになるようだ。監督もたぶん日本に残るのではという自分のかってな予想。

Airresize0008.jpg

Airresize0011.jpg

栗村監督はブラウン管を通じて我々ビギナーチャリ仲間に我々にとってとても重要なかっこよく見せるテクを伝授してくれたいわば神的存在。

ぜひ彼の率いるチームのエース増田選手にはラストのレースも踏ん張ってもらって年間総合優勝を取ってほしい。

メルボルン遠征組みもエース2人不在ということになるようだがぜひ選手にはいいレースをしてこっちのテレビとかにも映りまくってほしい。


blitzen.jpg

がんばれ宇都宮ブリッツエン!


本日の一曲

AC/DC - Thunderstruck




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

あら、チーム雷来るんですねえ。昔こっちで誰も持ってないだろうと思ってブリッツェンのレプリカジャージ探したことがありました。買わなかったけど。ちなみにギョーザじゃなくてしゅーくりーむ?
自分もジャージネットで探しましたね。梅丹本舗エキップアサダのやつも派手で良いなぁとか思ってました。1万円以上するみたいなのでポチれませんでしたが。。

しゅーくりーむは栗村監督のニックネームがそうみたいです。
http://www.blitzen.co.jp/racer.html
わからないですよね。。
修 栗むでしたか。
チーム写真のど真ん中の右京さんにも
ちょっと笑いましたけど。
ちなみに梅丹ジャージはチョット抵抗ありありです・・・

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

