FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝ハーフマラソン完走!

もうハーバーブリッジの上を走り市内をぐるっと走るブリッジラン(約9KM)を走って早1年。

時が経つのは本当に早い。

IMG_1214.jpg


9月18日(日曜日)朝6時20分、ハーフマラソンスタート!



IMG_1218.jpg

まだあたりはちょっと暗い。でも晴天の予感。

IMG_1240.jpg

IMG_1235.jpg

みんな走るのが好きなんですね。

IMG_1231.jpg

警察の方々も朝からお疲れ様。

IMG_1224.jpg

IMG_1223.jpg

FullではなくHalfのタイムだがCutされずに完走できた!

IMG_1227.jpg

クリケットの元AUSチームキャプテンGillyことAdam Gilchristもチャリティー活動に参加。


いやぁ人生初のハーフマラソン21.1km!!














IMG_1225.jpg

Giantwomanホントお疲れ!



そのころ私は

IMG_1209.jpg




マラソンを走った日の夕食は肉が食いたいと前からGiantwomanに言われていたのでその晩はEastwoodで韓国焼肉


IMG_0917.jpg

あいかわらずサイドディッシュがすごい。初めてオーストラリアに来て韓国レストランに行ったとき真顔でこれ頼んでないと言ってしまった。

IMG_0920.jpg

骨付きカルビ。本来ならソージュも飲みたかったが次の日が月曜日なので控えることに。

IMG_0921.jpg

自分は内臓系が大好きだ。これはハツ。

IMG_0919.jpg

お約束の冷麺。


いやぁうまかった。金さえあれば毎日でもいける。しかし先週末は外食続きでちょっと家計がやばいなぁ。Enduroのソックス気になるけどとりあえず我慢、我慢。


次は11月のGONG RIDEかな。今度はチャリだし一緒に出るか。


本日の一曲

Complex - 1990




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ










にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

