FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がんばれ日本!がんばれ野田内閣

先週末はテニスUS OPEN女子シングルスでオーストラリア人のストーサーが優勝。そしてラグビーのワールドカップがお隣ニュージーランドで開催。オーストラリアのワラビーズは優勝を狙えるチームだけに国内も盛り上がりを見せています。

日本チームも今回は1勝もしくは2勝できるチャンスがあるかもしれません。次は最強オールブラックスとの対戦。勝つ見込みはかぎりなくゼロに近いのでしょうが、最強軍団に正面からぶつかっていく日本チームをみるだけで鳥肌物でしょう。

a7.jpg



日本では新しい内閣も発足したようですね。普段から政治にはあまり関心がないだけにまたかぁ、あいかわらずコロコロかわって情けないなぁなんてえらそうに考えてましたが、さすがに新しい首相の名前と顔を知らないとまずいとおもい、ちょっと激務の合間をぬってGOOGLEってみた。震災の復興活動やそれに対する国民への増税をするしないなど言ってみればめちゃくちゃ大変なときの就任だろう。

250px-Yoshihiko_Noda-1.jpg

この方が第95代内閣総理大臣 野田佳彦殿

軽く経歴を見てみると

おっ、千葉県船橋出身

ジモッティーだ。


そして、千葉県立船橋高校卒業


せ、先輩じゃないっすか。


なぜか自分が急に偉くなった気がしてしまった。

これを気にちょっと政治にも関心を持つことにしよう。

3f0b5463.jpg

日本の将来はあなた方に掛かっています。がんばれ野田内閣!


本日の一曲

TMG (Tak Matsumoto Group) - Oh Japan (our time is now)




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。