FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Farewell BBQ

今日はGiantwomanの元同僚が中国にしばらく帰るということで他の元同僚たちも集まってお別れBBQをしてきました。

オーストラリアにいると日本人を含め現地の人以外との交流が多いため結構こういうお別れは頻繁にあります。自分はあまりやりませんが今はFACEBOOKみたいなとても便利なソーシャルネットワークサイトがあるのであまり遠くにいるように感じなくなってきているのかもしれませんが。今の若い人はそういう意味でラッキーだと思うことはありますね。自分は高校のときまではEMAILとか携帯電話なんてものすらなかったですから、当時からそういうものがあったら今でももっと同級生たちとも交流がなんて思うこともしばしばです。


IMG_0845.jpg




みんなうまそうなものを作ってきてくれた。

食べるのに夢中、しかも自転車以外の写真を普段撮ることがないので全然写真を撮ってくるのを忘れてしまった。2枚しか撮っていない。

もう一枚はこれ。

IMG_0846.jpg

こんな三輪車もあるんですね。


昼間からビール、ウィスキーを飲んでしまったので、久しぶりに昼寝というものをした。

起きた後はちょっとガレージの整理。

IMG_0851.jpg


本日の一曲


オフコース - さよなら






↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ












にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

