FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: 自転車 > MTB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MTBing @ Yellomundee

今日は天気も良かったので先週土曜日と同じメンバーふぇらーり・Red Spec夫妻、T子・S君カップルと自分・Giantwomanの6人でブルーマウンテンのふもとYellomundeeのトレイルを走りに行きました。

家から高速も使って約1時間くらい、そんなに近い場所ではありませんがまあガソリン代以外は高速代も無料だし、もちろんトレイルを走るのはただだし、なんて健康的かつ経済的なホビーなんだろう。

T子・S君カップルは道に迷ったらしく1時間の遅刻ではあったが、無事3時前にスタート。


IMG_0758.jpg



IMG_0756.jpg

行きの車で先日購入したCastelliの短パン、ALDIで買ったソックスと心拍数測定兼腕時計(結局Giantwomanのを見ていてほしくなり自分用にも買ってしまった)3アイテム合同ショットに成功。

IMG_0762.jpg

核兵器プルーフグリップはやくも汚い。。やっぱ白は汚れますね。。

IMG_0768.jpg

まだ最初だから2人ともポーズとる余裕がありますね。

IMG_0761.jpg

IMG_0764.jpg

黄緑のバイクやっぱりかっこいいなぁ。カワサキグリーンみたい

IMG_0766.jpg

820号と自然

101_0466.jpg

小川を渡るS君

101_0467.jpg

101_0472.jpg

T子ちゃん、ちょっとRed Specさんにくっ付き過ぎじゃないか?

101_0476.jpg

101_0477.jpg

IMG_0769.jpg


101_0480.jpg

IMG_0772.jpg

帰り道。ホントど田舎ですね。良い意味で。

今日もけが人もなく(ふぇらーりさんがこけたらしいですが、特に問題はなかったようだ)、無事終了。みんな良い新鮮な空気を吸いながらいい汗かきました。


明日は天気がよければGiantwomanとポタリング予定。Giantwoman、ハイブリッド乗るのいつ以来だろう。。


では今日の一曲

Jackie Chan - Wheels on Meals music video

日本ではスパルタンXって言う題名の映画でしたね。最後のジャッキーとベニー・ユキーテ(まじ格闘家)のファイティングシーンは最高!




↓クリックしていただけるとモチベーション上がります。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ    にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ









にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

