FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Giantwoman 一人ポタリング by Giantwoman

今日はSickで休んで、一人ポタリングへ行ってきました。


<持ち物>

・ドリンク

・Cycling MAP(Ryde)

・軽食(失敗しないといわれるホームベーカリー機で作った、なぜか失敗してしまったチーズパン)

・お小遣い 20ドル



シドニークルー チャリ部 ~Tour de Sydney ~


<今回のデータ>

出発時刻: 2:00pm

到着時刻: 4:00pm

走行距離: 16.03km

平均速度: 13.8km/h

最高速度: 15.3km/h

消費カロリー: 600kcal



<コースについて>

今回のコース


Macquarie Uniの公園で休憩でのひとこま。(自転車を一緒に写すのを忘れました。なにしに来たんだろう・・。)
シドニークルー チャリ部 ~Tour de Sydney ~


なんだか食べる気のしないパンを食べていると、一人でかわいそうと思ったのか、

小鳥達がやたら寄ってきたので、パンを半分以上あげました。喜んでいた様子。

もしかして、鳥の舌にマッチした味?

曇りだったので、Feltmanが購入したライトを念のため「ぴかぴか」させながら走っていると、、

その辺の歩行者に、「Your lights are on!」とわざわざ大声で教えてもらいました。

ポタリングに出会っていなければ、かけられない言葉デス。


その後EMCの裏をとおり、Eastwood方面へ向かいました。

(書記係さんへTELしようかと迷いましたが、今日は一人ポタリング。気持ちを鬼にして前へ進みました。)



<今日の勲章>

なぞの足のよごれと、休憩のときに虫にくわれたと思われる、赤い斑点。
シドニークルー チャリ部 ~Tour de Sydney ~


少し、大人になったGiantwomanです。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

