FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひとつ進歩です

先日Feltmanデカあたま伝説を作って以来Giantwomanのお下がりヘルメットをかぶっている。


414708_c450.jpg


デザインが気に入って買ったヘルメットはGiantwomanが何のありがたみもなくかぶっている。一緒に走るときはいつもうらやましいと思いながら走っていた。見ていると頭が入らなかったときのショックがよみがえってくることもあるので知らないうちにGiantwomanを追い越し、振り返ったら視界からいなくなってるなんて事も度々。これは非常によくない。



あるときWiggleをいつものように隅々までながめていると、なんと同じヘルメットのLサイズがin stock
となっているではないか。
そして残りが2つしかない。



ちょっと悩んだがGiantwomanとおそろいヘルメットだと彼女も喜ぶのではと強引に自分の中で都合のいい理由を考え付きポチッ



今朝とどきました。箱を持ってきてくれたスタッフがオフィスをでたのを確認してから装着。







yd_matui1.jpg














yd_matui2.jpg


おっと、気をつけて。俺に触れるとやけどするぜ。

ファイアーーなうぅぅぅ!!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

